sc_2015-05-23 07_29_00


第7話 イモウト




春ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! inH3Q7IRlK























































「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」「青春」 KaaYhPSD8b










































































































おっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! JvklG5TqMT


それじゃあ、春ちゃんは私がいただきますね H5ILWKm0BG






































▼感想まとめ


ニセコイ:7話面白かったー
やっと春登場(いや前にちょっとでてたけどそれは無しで
思ってたより声が幼い感じだったな〜可愛かったので良いけれど EDも良いね



春ちゃんの声はイメージと違ったな 別にいいけど


あやねるって、ちょっと生意気だったりツンが多めに入ってたりして、春ちゃんも同系列ではあるんだけど、思ったより少し舌っ足らずっぽいのが絶妙に合ってるな。まさかこれほどとは思わなかった・・・ 


そういや、あの後ぜんぜん出てこないから忘れてたけどポーラも来てたんだよな(笑)。


いやあひたすら待ちわびた春ちゃん登場回、最高に最高でしたわ。春ちゃんかわいいしかわいいしかわいかった。来週からも楽しみすぎる。(頭がおかしくなっている)


来週はマジカルパティシエ小咲さんらしいな、そういえば。あれか、こうでもしないと小野寺さんの出番がほとんどないから・・・?なんにせよ楽しみ 


ニセコイ:7話感想
ついに春ちゃんが登場。感想は春ちゃん可愛かったの一言に尽きる。初期でツンツンしてるキャラがこれからどうデレるのか楽しみだ。千棘みたになるのかね。それしても姉妹でまったく属性が違うんだな。



妹きたー!物凄い噛みつきっぷり。。でも楽を傍からみたら春が言ったような印象を受けるのかなw鶫いないなーと思ったら最後最後で出たw


春ちゃんはあれかな、ツンデレヒロインだった千棘が最近はすっかりデレてツンが弱くなってきたからその補充要員か。しかし千棘と同じ道を辿りそうな気配しかしないけどな・・・それも彼女以上のスピードで(笑)。


ハル、ウザくて面白いなwアホだったり、ウザかったりな役だとあやねるは活きるなぁw

来週はスピンオフ作品だったね! 本編での小咲見たいけどまぁ1クールだからなぁ‥‥



今週の『ニセコイ』見た。原作もここからしばらく春ちゃんのターンだったきがするけど、春ちゃんの声がなんかコレジャナイ・・・。こんな媚び媚びな演技やめてよ。この子一番ヒロインっぽい(少女漫画の)。一番好きな茉莉花が原作でえらい事になるみたいでそっちがすごい心配。


厄介そうだけどあやねる妹かわいい


小野寺春(CV:佐倉綾音)は高校生になるのにくまさんパンツだったのか。


春ちゃんみたいな妹が欲しい人生だった...



やっと春ちゃんのターン来ましたか!
来週も春ちゃんラッシュするんだと思ってたけど
次はマジカルパティシエをやるんですね!
これは原作読んでないし楽しみ!
モララー:PC


▼関連商品


ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る


ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
内山昂輝,東山奈央,花澤香菜,小松未可子,阿澄佳奈

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 922

Amazonで詳しく見る