sc_2015-05-23 09_32_46


第8話 涼宮ハルヒの謀




























































湯加減を確かめようとしてチラ見えするおっぱい良い jnjOWmL09c




おっぱいがお湯に浮くアニメは名作 vQjCI9CJOC


















古キョン風呂きたああああああああああああああ lb1ypTYHni




































































































▼感想まとめ


覗き穴というノンケシステムを台無しにする古泉先輩ほんと好き


古キョンとかいうの5年ぶりに認識したな…


なんかよくわからないけど、古泉がヒロインだった






shyosenkaku.co.jp
製作協力の中尾山温泉があのドローン騒ぎでおなじみ善光寺近辺、ハルヒが「この旅館変な建て増ししてる」などと吉田屋を匂わす発言をするなど時事ネタ満載の第8話でした。


リボンポニテハルヒという貴重なものが見れて良かったおっぱい


お見合い神社実在するのwww


お見合い風呂って本当にあるのかw


次回も旅行回か。ロケの元取ってるなあ(笑)


エロいしホモにもノンケにも優しいからハルヒは本当に裏切らない。




今週相当面白かったでしょ。やっぱりウダウダ人間関係悩むより出かけてパーっとやってるのもっと見たい


今回の聖地出会いを求めるオタクどもが殺到しそう





どうせキョンがラッキースケベで女湯に入ったり
するんだろうなって思ったらまさかのホモ推し!
小泉君めっちゃ攻めてたな・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 734

Amazonで詳しく見る


長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
茅原実里,杉田智和,桑谷夏子,後藤邑子,松岡由貴,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 1488

Amazonで詳しく見る