sc_2015-05-23 12_00_21


第8話 ライバル!














































































































































リリカルなのはViVid第8話 今回より登場したViVidの新キャストです☆ ミカヤ・シェベル:浅川悠さん アスティオン:Kana Asumiさん 来週も楽しみにしていて下さい(*´∀`*) #nanoha_vivid pic.twitter.com/EVao5DGEWd


▼感想まとめ


リリカルなのはViViD8話感想
アインハルトのデバイス、アスティオンは雪原豹がモチーフ(※色は黄色)
ビデオを真剣に見るクリスを真顔で覗くなのはママの図がなんともシュールw ザフィーラはシリーズ中一番喋ったんじゃ…輝いてたよ
#nanoha_vivid


いよいよ大会が始まり熱いバトルが期待できる。修行の成果がどこまで通用するか見もの。デバイスのアスティオンに過去の記憶が絡まってておもしろかった。てかみんなかわいいすぎる。 #nanoha_vivid


魔法少女リリカルなのはViVid 第8話見終えた。選考会開始。アインハルトちゃんのバンクシーン素晴らしくエロかった……。そこに作画かけるのはいいんだけど、本編的には作画力の配分が謎というか #nanoha_vivid #tokyoMX


なのはViVid第八話視聴終了。出会い頭にいきなり勝負初めて弱点を指摘とか、どんな魔法少女だw 話の構造が完全に格闘漫画で、どうしても笑ってしまう。これはもう、あれだね、恭也とか美由希とか晶とかレンが出てくるべき流れだよね(インターミドルです)。 #nanoha_vivid


EDラストがクリスとティオになってる!猫とうさぎ…あれタイバn #nanoha_vivid


EDの最後がクリス単体だったのがクリスとティオになっててくっそ可愛かった #nanoha_vivid


ミウラちゃん、ボクっ娘で可愛い。そして戦い方がヴォルケンを彷彿させる感じで良いな。あとザフィーラのお師匠っぷりも良かった。ヴィヴィオと予選であたるみたいだが、どんな戦いになるのか楽しみだな。


なのはViVid第8話観終わった。やっぱりティオ可愛いなぁ。声はあすみんの兼役か。今回いろいろはしょったけど来週観戦席のあれやるのかな? #nanoha_vivid


アスティオン…アインハルトのデバイスとなったこの子はインダーミドルチャンピオンシップでかなり活躍してくれるんだよな。そんなアインハルトの練習相手としてミカヤちゃんが初登場!このミカヤもインダーミドルチャンピオンシップの有力候補の1人なんだよなぁ… #nanoha_vivid


あれだけ屈強な感じだったザフィーラが何か、柔らかい #nanoha_vivid #mbs


今回ザフィーラがシリーズ一喋った回じゃないか・・・? #nanoha_vivid


やっと本格的にバトル開始か
暗黒武術会編スタート?



戦闘多くて楽しいけどやっぱり血がで出ないと物足りなさある #nanoha_vivid


ザフィーラの喋った量が多すぎるっての見てたらレギオンメイト編で櫂くんが一話で一期分喋ったって言われてたの思い出す #nanoha_vivid


やっぱりミウラの声って、同じ声の高いキャラでも「SAO」のユイみたいな「伊藤かな恵さん特有の雰囲気」を感じることができない…どうしてだろ? #nanoha_vivid


ティオ・ブランドーとかくだらんネタが頭に浮かんだ…#nanoha_vivid



格闘少女のトーナメント戦、燃えますな!
ヴィヴィオとミウラのバトル気になる!
戦闘シーンの作画凄いことなりそう。
モララー:PC


▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-05-26
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る