sc_2015-05-23 19_08_24


8時限目 不登校児は大センセイ















































































▼感想まとめ


電波教師、自分の大切なもののためには学校に行かなくていい! って言ってくれる担任、色々なことを分かってくれる担任、こういう話がウケるのは、そういう人がリアルの世界でいなくなったからだろうな #denpa_kyoshi #ytv


今日のあやねるは素が出ててよかった(小波感)


今回登場した天上院騎咲、中の人はあやねること佐倉綾音か。今季はニセコイ:の春(小咲の妹)やSB69のモアも演ってるぴゅる~。 #denpa_kyoshi


漫画部設ければいいじゃん。(ぶっちゃけ) (・ω・ ) #電波教師


まぁ、動きはあんまないから、及第点だなぁ、作画 来週が心配だ・・・ #電波教師


次回、ルーチェキターーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))






次回予告「ゲームの国の少女、私の他にもう一人不登校児がいて〜…、彼 もいないと○○」

少女→彼

男の娘だああああああ!!!!



電波教師8話視聴。
だいぶ出来良いじゃん(脳が麻痺してる)。
んなことより来週とんでもない改変来たぞ…。
だいぶ飛ばして光太郎を無理やり出してくるとか引くってレベルじゃねぇよ。



8話終わったー。騎咲先生原作より可愛かったわ、特に声ついたの大きいわー。クラスで漫画描くエピソードが次回Aに入るかカットされたか少し気になる…
次は一巻分ぐらい飛ばしたおかげで自分の中のNo.1ヒロイン回か…アニメで見られるの楽しみだわ
#denpa_kyoshi


8話見た。妹ちゃんは雰囲気で押し通せばヤレるとわかった。マキナちゃんに怒られために毎日遅刻したい。マキナと騎咲は似た者同士かよ。 #電波教師


今回はお気に入りの天上院先生が登場して、舞い上がっちゃった♪
次はどこでもドアかと思ったら、光太郎の話か~。
いろいろすっ飛ばしてるから、最終回はアニメオリジナルのになるのかな?



何やら、数人ぐらいエピソードすっ飛ばしてると原作ご存知の某作家さんがつぶやかれてる…。2クールで収めないといけないから駆け足でやってるのかな?前回と今回はもう少し尺を割きたい所だけど。 #電波教師 #denpa_kyoshi


こーたろーはすんごい可愛いから早く出しとかないとアニメの人気下がってくままだからっていう意図が #denpa_kyoshi




騎咲先生の声イメージ通りで良かったわ!
でもこの話の続きは次回やるのかな・・・?
強引に光太郎君の話に持っていきそうで
怖いなぁ・・・。
ショボーン:大1

▼関連商品


電波教師 16 (少年サンデーコミックス)電波教師 16 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館
売り上げランキング : 862

Amazonで詳しく見る