sc_2015-05-23 20_22_33


第8話 ようこそ地獄へ!
























































境界のRINNE第8話、ご視聴ありがとうございました!今日は時間もないのでSDキャラでザクッと。地獄での教訓。 #境界のRINNE pic.twitter.com/mStiuZpP3J


▼感想まとめ






翼と魔狭人の駄目ライバル対決とかみたいなー。 主人公のライバル同士が戦う展開って結構好きなのよね、はじめの一歩の千堂VSヴォルグ戦とか最高だったし。 まあ、あの二人だと完全な泥試合になるだろうけど。 #境界のRINNE


EDのキャラが出てくると増えてくるのが可愛いな(*^^*)最大何人なるかな?


アニメ追加シーンは特に皿洗いと最後のごまかしが良かった。後は「払いましょう」の魔狭人が爽やかすぎる件。次回は学園祭回ということは、メイド服りんねくるのか!


最後のメイド服は、酷いけど、こりゃあ、らんま以来だなぁ… #anime_rinne


境界のRINNE8話。魔狭人登場話の後半戦。地獄が古典的ながらもハイテクという意外性がいい味出してた。さくらちゃんのバカなの?罠なの?も先週に引き続き顕在で戦闘も見所あって安定して面白い。オチの雷親父も面白かった(小並感) #anime_rinne


地獄の沙汰も金次第というけど、天国も人界も地獄も全てお金で解決なんたね(--;)


最後りんねくんが魔狭人のこと庇ったかと思いきや違ったww お互い利用しまくってたな。結局魔狭人がお金払うことにもうドンマイとしか言いようがないな…ι
EDに魔狭人が追加されてたね!これからもキャラ増えていくのかな?
来週はりんねがメイドに!?次回も期待!
#anime_rinne




境界のRINNE第8話。腑抜けた笑いを誘うギャグは高橋留美子の過去作品にも散見されたパターンだけど、この作品はそれを全面展開しているところが面白い。「バカなの? 罠なの?」っていう桜さんのツッコミが絶妙な味。  #anime_rinne


今一番安心して見られるアニメかも。信頼と実績のるーみっくわーるど。借金のピンチが全然ピンチに見えなくてむしろどうギャグに転ぶかが今日の話の肝。あと、高橋留美子作品通して貧乏が明るく楽しく描かれているのが好きだわー(ノ´∀`*)


面白かったー!!畳み掛けるバカなの罠なの作戦。毎週毎週、素晴らしく安定してます。
男の子達が美少年だなと、なんだか懐かしい感じだなぁと思って見てたら、作監が本橋さんでした。有難うございます。
#anime_rinne


境界のRINNE、OPで桜がりんねに上げる小銭が10円から50円になっとる! #境界のRINNE


8話。借金地獄に通勤地獄、仏教の地獄というより日本の地獄と言う方が適切かな。…生々しい。鬼ばかりで他に悪魔はいなかったような。結局、りんねを困らせしたものの。魔狭人は攻撃されて金払わされてだけのような(;^_^A





地獄に対しての桜ちゃんの反応が
「住みやすそう」wwwwww
この緩い感じ良いなぁ!
お金については普通にシビアだけど・・・。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


境界のRINNE 1 [DVD]境界のRINNE 1 [DVD]
石川界人,井上麻里奈,生天目仁美,木村良平,柿原徹也,菅原静貴

ポニーキャニオン 2015-07-15
売り上げランキング : 8702

Amazonで詳しく見る