sc_2015-05-24 02_29_01


第8話 殲滅のハジマリ
















シャッター部分だけ手すりが切れてるところよく観察してますね #owarino_seraph pic.twitter.com/3E3YtIRIMB














































































嘘情報掴まされたわけじゃなくて知ってて教えたのね #owarino_seraph pic.twitter.com/aefSR9rdtk













































※未成年での車の運転は法律で禁止ですが、この世界では法律もクソもないのでセーフです #owarino_seraph pic.twitter.com/SumCN8Pii8
































すずけんのクローリー君最高
アニメのクローリー君爽やか度が増してるwww #終わりのセラフ #owarino_seraphpic.twitter.com/BJfnBpTMnK






































↑相手が雑魚だとわかった時のシノアちゃん ↓相手が強敵だった時のシノアちゃん #owarino_seraph pic.twitter.com/O33H5uAg0j


あああああああ可愛いよシノアちゃん天使だったよシノア号待ってました #終わりのセラフ #owarino_seraph pic.twitter.com/Hg3w8DhUWA


▼感想まとめ


「醜さに怯えながら死ね!」職場で使いたくなるセリフだ。 #owarino_seraph


終わりのセラフ8話感想
今回もみっちゃんがヒロインしてて良かった。やっぱりちょろいヒロインは可愛ね。あと犬猿の仲の優一郎と君月がシノアに対して意気投合してるのも笑えた。全体的に高評価だけど欲を言うならバトルシーンを割愛しないでほしかったな。



シノアはやはり美味しいキャラしてますね 毒舌にみえてたぶん一番繊細で優しい。車にちっちゃサイズのかわいさと素おこシーンも美味しかった #owarino_seraph


ミカと優ちゃんの接触が意外に来ないなー。それよりも先に、優ちゃんに仲間との結束を固めさせてる感じかね。#owarino_seraph


そういやB3F(千代田線ホーム)に向かってたはずだけど、改札入ったMS style(B2F)のとこで戦ってたよねっつか色々すごく大回りしてたよね。 #owarino_seraph






君月も優ちゃんもみっちゃんも赤面してて今回の赤面率高い気がする #owarino_seraph


終わりのセラフ8話。
遂に吸血鬼との戦闘に入ったけど、貴族が強すぎる…。表参道の件の後に優と三葉も良い感じになっててよかった!
車での優と君月の会話やシノア号のくだりが面白い(笑)
丁寧にアニメ化されてるから来週もだなぁ。



セラフ8話遅れて視聴した。やっぱり仲間への信頼というか、そういう点でいくと本質的な意味でチームワークを体現できてるのは三葉より優一郎って印象はあるなあ。いよいよ話が進み始めた感もあるし来週もとても楽しみ。 #owarino_seraph


というか今週割とホモホモしてたくせに三葉たそチョロチョロ可愛すぎたし身長低くてイジられるシノアたそクソ可愛すぎたしもうなんなんだこのアニメはって感じだった。控えめにいって最高かよ。 #owarino_seraph


ドラマCDでも思ったけどさwwwwwすずけんのクローリー君は声もなんか爽やかだwww #終わりのセラフ #owarino_seraph




優ちゃんかっこよかった!!漫画でも読んでてかっこいいって思ったけど、アニメでもかっこよかったよ!!そんで、車のところは可愛いし!!もうなんなの!(笑) #owarino_seraph


次回優ちゃんとミカ再会????グレン隊登場?????????あああああむり来週やばい
#owarino_seraph



なんてデレデレな回だったんだ・・・!
みっちゃんを落としたあと君月まで落とす優ちゃん
流石だね!そして最後は自分が落とされるという・・・。
こりゃミカが嫉妬しますわ。
モナー:恥ずかしい


▼関連商品


終わりのセラフ公式ファンブック 8.5 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ公式ファンブック 8.5 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 839

Amazonで詳しく見る


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)
入野自由,小野賢章,中村悠一,櫻井孝宏,早見沙織,徳土大介

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 961

Amazonで詳しく見る