sc_2015-05-24 06_05_55


第8話 ORIGINAL RESONANCE






















































回想シーンで久しぶりに映って爆笑したwww #utapri pic.twitter.com/J4ampQU69f


























いつの間にかお前ら以外仕事が忙しくとかやめてくれよ #utapri #うたプリ pic.twitter.com/IToantdl4n


















































▼感想まとめ


とりあえず、TVC回の滝フラグが想像以上の形で回収されて満足です…


うたプリ寒色回!2000%でも二人の声質が合っていて、どんな曲になるのかすごく楽しみだったんだけど・・・やっぱりトキヤと真斗の声はすごく合う!
『恐ろしく波長が合う』ゆえの葛藤、ST☆RISHの絆、いろんなものが見れた神回でした!そしてまさか滝が伏線だったとは



寒色組回すごかったわ
電波×電波だから普通の内容なのにカオスに溢れてたわ


前々から真斗とトキヤって似てるな~とは思ってたけど、今回の寒色回で本当双子みたいだなって思った(^^)
鈴とマモのデュエットを待ってた甲斐がありましたよ!
#utapri


もともと絡みの多い鉄板のコンビなのでおもしろくならないはずはないと思ってたけど、期待以上だった。いたって真面目に取り組んでるだけなのに何でおもしろいんだよこの人たち。二人の空気感を活かしたシリアスな笑いが絶妙。わかりあっているからこそ視野が狭くなることもあるよね。 #utapri


レン様のスマホ、ちゃんと自分達がプロデュースしたスマホや #utapri


スタリ最後の寒色組が終わったという事は~
いよいよ来週は嶺二か…ヾ(・ω・`;)ノ
#utapri


寒色組は予想通り大人っぽくて落ち着いた曲だった。鈴村さんと宮野さんの美声が映えるね!ソロ曲も楽しみです!


本当に素晴らしすぎた寒色組
仲いいよねあの2人!!
まだ放心状態だわ……
トキヤやばかった
ありがとうございます公式さん



シャイニングTV… 明け方にやってるジャニーズオンリー番組みたいなもんですかね… 


今日は大人しかったなぁ。突然滝に打たれたりはしたけど #utapri


レヴォリューションは徹底してこの終わり方だな… #utapri


もう終わりかぁああ
毎回ツッコミどころ多すぎて関西人でもついていかれへんわ
#utapri


宮野どっから声だしてんの?大丈夫? #utapri


どの楽曲も難しいと思うけど、これ特にレベルが((((;゚Д゚)))))))

てか最後の拳こつん
ああああああああああああああああああ
そしてレン様ほんとダム様好きやな‼︎





トキ春のトの字もなくてわたしはびっくりしたよ なんて安定の回だったんだ 歌唱シーン一瞬あっ森光恵さん宿ったなってとこあったありがとうございます〜〜 #utapri


来週はあの先輩の登場ですよろしくマッチョッチョ #utapri



滝だ!滝だッ!滝だあああああああああッ!!
また滝ネタが見れて満足ですわ!
やっぱ寒色コンビは楽しいなぁ。
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ
聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守),聖川真斗(鈴村健一),一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

b-green 2015-05-26
売り上げランキング : 230

Amazonで詳しく見る


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,森光恵,上松範康,ブロッコリー,金春智子,A-1 Pictures,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 67

Amazonで詳しく見る