sc_2015-05-24 07_47_01


第31話 三雲修の覚悟


ナレ「少年達は戦う…」
おれ「(少年…?)」 nkcHu0cKTu








チカチャンもギモーヴ❏デビューしてしまった… PcwnsPg6s8




















レプリカ先生さすが!
やっぱり有能炊飯器だw
Gixgi4F3OI


















意地でもタバコは落とさないスタイル Hw8Xs4eQ7Y














忍田さん東京喰種にいませんでした? Zi5zJnyP8R


























レプリカ先生が単眼萌えとはたまげたなあ…
zAhmGUA8uz




▼感想まとめ




キューブちかかわゆす(〃∇〃)
毎週講座の安定感ねw



キューブ化した時にこんな顔付いてたら悲惨な感じしないな




いくらニチアサの番組が子供たちに特殊性癖を植え付ける使命を帯びているからとはいえ、単眼とはな


長年の研究の成果をあっさりコピー。しかもオリジナルをワンパン。 これはアフトクラトル涙目だろ。


次回予告のエネドラさんから死臭しかしてない


今週の忍田さんのはしゃぎっぷり、忍田なれども忍ばない!って感じだった



ところで千佳ちゃんみたいに「自分のトリオンを他の隊員に分け与えることができる」なら、トリオン補給専門の部隊がいてもおかしくないと思うんだけど。で戦闘力は高いけど潜在トリオン力の少ない隊員を補給して回ると


今後の展開に尺稼ぎのオリストを織り込むとしたら是非とも城戸司令の「忍田さん=やんちゃ小僧」認定のエピソードが見たいものです(*´∀`*)






忍田本部長超かっこよかったな
鳥肌ポイント多かった今週も面白かったです



やんちゃ小僧ってなんだと思ったら忍田さんのことだったwwww


31話視聴終わり
レプリカのラービットメカゴジラみたい。見た目じゃなく立ち位置がね
千佳のトリオンで一時的に強くなったと勘違い→自覚して反省立直りができる修は好感もてるいい主人公。
忍田本部長めっさ強い。
油断してたくせにエネドラ陥落しないしくそ手強い。






忍田本部長のやんちゃな登場カッコ良かったぁ!
僕の知ってる弧月とはまったく別次元の武器を
使ってるようだった・・・!
忍田本部長の過去編とか見てみたいな。
モナー:うそです


▼関連商品


ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.4 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-06-10
売り上げランキング : 962

Amazonで詳しく見る