sc_2015-05-24 20_38_28


第57話 黒い旋風 クロウ・ホーガン






遊戯王ARCVこのあとすぐ!(^ω^)ネタキャラになっていく黒咲さんの明日はどっちだ…w hshRrBoNyo


前回のあらすじ・・・沢渡さん1キル(される)&クロウ登場 fpd5pVmmgX




タッグフォースで女の子モンスターのフィギュアを渡したらパック値引きしてくれるおっさん!タッグフォースで女の子モンスターのフィギュア渡したらパック値引きしてくれるおっさんじゃないか!! Tu3bJEiFPS




胡桃沢!?胡桃沢がなぜシンクロ次元…もともとシンクロだったわ  8LbEGXpRGS




柚子ちゃんの「私もお母さんの顔を知らない」発言により私の胃が wlgc78HVU6






権ちゃん健気に遊矢探してる・・・
6DEGeKYk7X








俺、この世界でマジシャンとして食って行こうと思うんだ e5tERDTIZc








おう、さっさとラーの翼神竜OCG化するんだよあくしろよ qKiSuxnXQp
















「ツナだ!」って聞いてこいつ思い浮かんだ奴はいまでもいるだろうか Yc9zqgh3N9








そういうの言っちゃっていいんですか kusAcvePyw












マジックやってる場合かーーーっ!! GBWhJd1flo






イェーガー!?
何でお札に!?もしかしてシンクロ次元では過去に長官やってたとか
 DPkahpTDhW


イェーガー!どうしてイェーガーがここに!!逃げたのか!自力でARC-Vに出演を!
メェ@(・ω・)@
 janPoSZmpL






人間がカードになるわけないだろいい加減にしろ(棒) vwKNT9yJKD






































































みんなの平和をお守り致しますぞ~~~ zZIJ6CLUZw


























































































子供らに見守られし戰場に現われよ! 86Tw833aF6






















この感じだとフレンドシップカップで遊矢組と権現坂組が戦うとかありそうだな 6QPBv9ar1a










非合法デュエルっつーからこの人を期待したのにノッさんかよ q8gU3cPkXQ


闇デュエル・・・地下・・・ウッ頭が・・・  bca6Qv91OE




地下の闇デュエルって言うとヘルカイザーのイメージが強いけど、ゴッズ的には元ネタは氷室さんの方ですね・・・(元キングに負けてボロクソに言われて落ちぶれて地下の賭け系の闇デュエル行って収容所送りになった)  g8Hyt2iIce




ミラー・コンダクター:攻撃力・守備力を低い方に合わせる
ファイヤー・ダンサー:貫通効果を付与する
しかしデニスはいつの間にペンデュラムモンスターのエンタメイジカードを手に入れたんだろう tyfudPBTTt


ヒグルミもウィンド・サッカーもペンデュラムモンスターか 6Fa31931ru


▼感想まとめ


ARC-V本編ではクロウが登場しチラホラと5D'sキャラがいるし、CMでは社長がバトルシティでノリノリでナレーションしてるしクロスオーバー感が凄すぎて直視できない


デニスは間違い無く手加減してワザと権ちゃんのライフ残したんだと思うけど、手加減にしてもぎりっぎりまでライフ削る所は熟練の技だよなあ…
あれってスタンダード次元の情報が相当漏れてて研究してたのか、潜入が思ったより以前からなのか…


赤馬社長はずっと潜伏して皆の様子見てそう。もう皆がどうしようもない状態になってから登場しそうで…。同盟のためよりランサーズの実力を上げるために次元越えをさせた気がする。1人では無理でもランサーズ全員の力で同盟にこぎつけなくても社長本人だけでだいぶ話進められそうだし。 


B地区って単語ももう定番だなw予想はしてたけど案の定タイトル関係ねぇ!黒い旋風感皆無で安定のオカンでした


デニスが悪役でペンデュラムとエクシーズ使ってたけどあれはペンデュラムとエクシーズを悪役に位置付けるためだったりするのかな?


地下でDホイール走らせるのか?
………ハッ!ま、まさかライフが減るとDホイールから電流が流れるとか!?や、ヤヴァいよそれは!!!



もし黒咲さんが闇デュエルでカイザー病になったら事ある毎に脇腹押さえてそう


黒崎って、カイザーや天上院吹雪に似せたキャラと思ってたけど、早速地下デュエルにいってんじゃねーよwwwwww 


今週のARC-V遊矢とユーゴを見分けたり、pモンスターを反則と言ったりで子供は鋭いね。。。。



遊矢:勘違いで指名手配される
セレナ:同上
沢渡:巻き添えで逮捕される
零羅:巻き添えでセキュリティに追われる
権ちゃん:正義の味方ごっこしてスカウトされる
デニス:エンタメで金儲けしたうえスカウト
黒咲:地下で歓声を浴びている
月影&社長:行方不明

格差がひどい


ユーゴは柚子ちゃんを変な目で見ている一般人に対して、逸らそうと自分に注視させるイケメンだったね… 


まだ見れてないけど来週黒咲さんが闇デュエルするって聞いてハラハラしてるし黒咲さんがライディングデュエルするって聞いてドキがムネムネしてる。黒咲さんシンクロ次元エンジョイしてますね。


ARCV見てたけどイェーガーのお札はただの遊び心なのかちゃんとした設定があるのか…


イェーガーが紙幣の写真になってることに特に深い意味はないのか


シンクロ次元にはマーサいないっぽいけど危ない事した子どもをガツン!と𠮟るクロウの姿に目から汁が…ほらマーサによくガツン!って言われてからさ…
成長したなあ…て .・゚・(ノд`)゚・.


おい、Emどうやってペンデュラム化したんだよ。社長か?社長なのか?


サブタイで頭張ってるのにBパートで一切登場しなかったクロウとは


黒い旋風 クロウ・ホーガン(目立つとは言っていない)



来週は黒咲さんがヘルカイザー化するんですかね?
黒咲さんのネタキャラ化が止まらない!!
それにしてもなんで今回のサブタイをクロウが主役回
っぽくしたんだ・・・・・ややこしいぜ・・・。

モナー:ハッ!


▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)


コナミ 2015-06-20
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る