sc_2015-05-24 22_05_21


第8話 進化のスピード




























一年前と別人 さらに試合中に進化する 6qmLzjPv38
































「もう次なんてないんだ・・・」 TryxOF2Tbz






「お前ここで頑張らなきゃ一生後悔するぞ!」 ZRvB4URoHz




























「勝った・・・実力で勝ったぞ!」 voRXgGBJw7








はっきり目指してるって言わなかった差 u7MeTYnO4i










▼感想まとめ






今週もベイビーステップ面白かった。宮川の言葉は心にきたな


回想シーンと比べると、やっぱり宮川くん大人っぽくなってる!


大林先輩に慰めてもらいなさい。お疲れ宮川くん!!




主人公が強くなって勝つようになると負ける人たちの辛さがしみるよ…


ベイビーステップ(第2期) 第8話見終えた。宮川君戦。滅茶苦茶熱い試合だった!絵作り面も無茶苦茶良くて、迫力あるレイアウトとそれに応える美しい作画、あと何気に難しそうなボールの見せ方が素晴らしかった……


今日のベイビーステップの宮川回は演出含めて熱かったなあ(>_<)


今週のアニメベビステ熱かった!エーちゃんと宮川くんの試合の描写が最高でした!動きまくりでスピード感あって、とってもカッコよかったです(*^^*)


TV中継するような試合はいつも3セットマッチや5セットマッチだから、1セットマッチだと戦法が違ってくるって考えたことなかったけど、確かにそうなるよな。


来週のベビステ、好きな回だー!わーい!ヾ(o´ヮ`)ノ それにしても今週の作画すごかったな…スタッフの皆様お疲れ様でした!


ついにエーちゃんが実力で宮川くんに勝ったねぇ(*´∇`*)
宮川くんも頑張った!!強かった!!
最後の大林くんとの先輩後輩の関係もイイね~♪


ベイビーステップ8話見た。2度目の宮川戦ラストまで。いい話、そしていいキャラだよね宮川。「負けたら後がない」のではなく、勝っても負けても生きている限り次はある。次に繋げるために全力で、というのは心に響く。カッキー名演でした。 



分かってはいたけど宮川君負けちゃったか・・・。
経験はエーちゃんより圧倒的に上なのに負ける
のはなんか辛いな・・・。
やっぱエーちゃんはとんでもない化け物だね。
ショボーン:大1


▼関連商品


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光

講談社
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る