sc_2015-05-25 06_50_59



日本テレビは7月期スタートの日曜ドラマで、2003年から2006年まで「週刊少年ジャンプ」で連載された人気少年漫画「DEATH NOTE」(大場つぐみ原作・小畑健漫画)を連続ドラマ化。注目のキャストに窪田正孝、山崎賢人、優希美青の3人が発表された。
sc_2015-05-25 06_52_41

窪田がデスノートを手にする主人公・夜神月(やがみらいと)役、山崎が月のライバル・L(エル)役、優希が殺人鬼・キラと対峙するニア役に決定。ニアは今回の連ドラで初めて実写化されるキャラクターとなり、原作とも映画版とも異なる魅力を持った新しいデスノートの戦いが期待される。
情報元

▼Twitterまとめ


まってまってwww賢人くんがLやるの??窪田さんが月なの??逆なら見たかったwwwwwwww月はパッと見、爽やか好青年ってのがいいんじゃないのよ!!!!って思ったけどきっと賢人くんに悪役イメージの役なんてまだやらせられないんだろうな。窪田さんはすでに実力派だから月でも問題ないと。


窪田くんが月を演ることに関しては全く不安はない。そつなくこなしてくれると思う。山﨑くんのLも大丈夫でしょう。つーかLは極端な話、大抵の人が演れる。コスプレ芸みたいなもんだから。でもなぁ~~~このふたりだったら逆で見たかったな。Lのコスプレした窪田くんを見てみたかったよ


前回のデスノートの印象がめちゃくちゃ強いから、きっと「合ってない」「前のが良かった」とか言われるかもしれないけど、そんな声ぶっ飛ばすくらいに魅せてくださいね>RT






山崎賢人くんデスノート??!?
これ絶対かっこいいやつ。


デスノートのキャスト旬すぎるだろ笑笑≫RT


嬉しいけど、松ケンにはかなわんよな


ドラマ版の月は凡人設定だから窪田正孝でちょうどいい、ってどっかでチラッと見たのはマジだったのか……うーんうーん


ライトはこっちのイメージかな


キラは藤原竜也さんの方がいいなぁ


ニア役が女優さん…てかミサミサは…ニア出すならメロも…あ…


月はいいけどL爽やかすぎてだめでしょう笑てかニア女て!可愛いから良し!


ライトは割と似てるかもね。
ニアは…コスプレっぽい。
うちの体育祭にいそう



デスノートの実写のニア
子役がやれよww

Lなんとなく爽やかww



おーやっぱ窪田くんデスノートやるんか。てか月の見た目はまぁいいとして、Lがすごく健康優良児な感じだし(猫背でもないし目の下のくまもない)、ニアにいたっては女の子だっけ…????あれ…????って感じ。




ニアにおっぱいあるのはな・・・・





Lがただのイケメン兄ちゃんじゃないですか。
まだメイクさんが本気だしてないだけだよね。
不健康そうなLが見たいよ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新,小畑 健,大場 つぐみ

集英社
売り上げランキング : 44153

Amazonで詳しく見る