sc_2015-05-25 11_10_17


第8話 Crimsonquartet-深紅き四重奏-






















































































































































仲間が去っていくのを見るのは、もう二度とごめんだ! #sb69a #tokyomx pic.twitter.com/qqg1yVr2XB








































こいつに寂しい思うをさせるのはもっと許せねえな #sb69a #tokyomx pic.twitter.com/xh8JL0qywV




































かっわえええええ;;;;;;;;;;;;;;;; #SB69A pic.twitter.com/bnlPg0X39k








今週も擬人化しないウワサノペタルズは最後までこうなのかなw #SB69Apic.twitter.com/3OaVw5rJaf








▼感想まとめ


SHOW BY ROCK!! 第8話おわり。
シンガンクリムゾンズ友情回。
前回思わせぶりなアイオーンの闇落ちフラグだったけど、思ってたよりすんなり解決。まあシリアスになりすぎず、きれいにまとまってたかな。
次回はプラズマジカとクリクリの再戦か。さてどうなるか。



今週も良かった。安定してるなー とりあえずシンガン毎回アツくていいわ 先週のあの演出からの流れでダークモンスター化しないというフラグクラッシュも良かった。 #SB69A


来週からまたプラズマジカ回になるだろうからシンガンはまた空気になっちゃうのかと思うと残念だ 本当に残念だ
そう思えるぐらいここ最近のお話のシンガン色は強かった #SB69A


そういえば今週はシンガンの顔芸なかったなー。アイオーンがナチュラルにボケてたけどw


ダークモンスターは心の闇を狙うなんて言われましたが、原作アプリにはリア充への嫉妬からダークモンスターが大量発生したというイベントがあってだな… #SB69A


今回はシュウ☆ゾーくんの悪い顔が見られて来週はダル太夫様を拝める……楽しみ( ´⚰` ) #SB69A


クロウさん普段やってること言ってることはちょっと拗らせた小学生男子並みなのに、ここぞという時にちゃんとはっきり「おまえのここがスゴい!」って素直に認めたことを伝えられるところがいいよね #SB69A




普通にいい話で突っ込みどころがねえ
とりあえずクロアイとシュウロムは好きです
 #SB69A


しかし今回一番やられた!と思ったのはシュウ☆ゾーのギャップだから……。今までの短い登場シーンの中でキラッキラのカリスマ性とスター的なキャラをしっかり印象付けつつ、何を考えてるか分からない本心の覗かせ方とタイミングがプロの仕業すぎて、もう、もうっ…! #SB69A


SHOW BY ROCK!!第8を視聴。今回も熱い熱いシンガンクリムゾン回でした。以心伝心に留まらず、口でもきっちり想いを伝えるこのドラマチックな流れが素晴らしい。メリハリがあって良い感じ。熱い展開が続いたので、終盤でクリティクリスタの出番作ってバランス取ったかな。#SB69A


喧嘩を止めようとしたり、アイオーンを心配したり、基本的に優しいヤイバさん。メンバーの中では一番温厚な性格なのでは? #SB69 #SB69A


sb69第8話みたでー
シンガン回でしたね、うん。これでシンガンのほうは片付いたんで早いとこプラズマジカvsクリクリが見たいっ!どっちも好きなので頑張ってください!
#SB69A


ここ数話完全に主人公がシンガンになってる #SB69A


シンガンメインのスピンオフはやく作るんだよ!
オラ、サンリオあくしろ



録画したSHOWBYROCK!!みた。シンガンクリムゾンズ熱いわー。ほんとかっこいいわ。再び対バンすることになったクリティクリスタのロージアが名指しでシアンに宣戦布告。これがどう繋がるのかほんと続きが待ち遠しい #SB69A


ツキノとロージアもキャワたんだったし故にも素敵だしウワサノペタルズ再登場だししばりん可愛すぎるし何この神回!
アイオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!



シンガン好きだけど私が見たいのはプラズマジカなの!! #SB69A



個人的にシンガン好きだしここ最近シンガン回多くて
嬉しいんだけどプラズマジカの出番が減るのもね・・・。
次回からプラズマジカのターンっぽいし話も動くかな?
ショボーン:大1


▼関連商品


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカdouble A-side挿入歌 「迷宮DESTINY/流星ドリームライン」TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカdouble A-side挿入歌 「迷宮DESTINY/流星ドリームライン」
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]

ポニーキャニオン 2015-06-02
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き)(オリジナルスタンディPOP付)(全巻購入特典:描き下ろし"プラズマジカ"「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1(イベントチケット優先販売申込券付き)(新規書き下ろしキャラクターソングCD(2曲)付き)(アプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」アニメオリジナルURブロマイドDLコード付き)(オリジナルスタンディPOP付)(全巻購入特典:描き下ろし"プラズマジカ"「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
稲川英里,上坂すみれ,沼倉愛美,佐倉綾音,谷山紀章,池添隆博

ポニーキャニオン 2015-06-24
売り上げランキング : 1572

Amazonで詳しく見る