sc_2015-05-25 13_30_34


第7話 天ぷらだけはやめてくれぇ!


アニメ「山田くんと7人の魔女」第7話、本日23時30分〜 TOKYO MXより順次放送されます! 6話の次回予告でちょこっと出ておりましたが、猿島マリアさん&椿剣太郎くん登場です!   NOvNhefTPI


あと2時間半でやまじょ!
待機しなきゃ!(←気が早い)Co1e44YfWp




山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ JvNrdIM2TV
































放火魔にされる未来を回避するため引き籠りとか 7Cp9gJIaFt




















































男同士でしゃべってる場面でOPをBGMで使う意味 AJqLhZxTTf






































































































アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー! 1aJphlPUXq






















































タカオユキってマジかよ実質ブレイドアンドソウルじゃん oBAqShPuJV


▼感想まとめ


猿島さんの声フクシューセヨってマジ!?!?!?!?!??!??!?!?!?!


ブレイドアンドソウルはさっぱりだったけど名作やまじょに出演してタカオさんの出世作になって頂きたいね


何だろう、このやまじょ30分で男女数同じくらいいる筈なのに、男同士のチューカットのが多い30分は・・・最高か!!ありがとうございます!!


落ち込んだら旧校舎で天ぷらを揚げるって癖ほんと理解できなすぎてな


男同士でも容赦なくキスする山田君は男女平等意識にあふれるすばらしい主人公だと思います。








山田くんと7人の魔女 7話見終わった
今回もなかなかカオスで面白かった!うららちゃん可愛かったなぁ…
このアニメにはキスに対する恥じらいや躊躇いってのは無いんだと改めて感じた
最後に出てきた子が次に相手する魔女かな?どうなるか楽しみ



入れ替わることで未来が変えられることを確認するシーンがカット。この部分がないとなんで入れ替わって椿と相対するかがわかんなくなっちゃうんだけどなあ。リズムはいいけど圧縮しすぎてわかりにくくなってる部分がやっぱり気になっちゃう。


白石さんの最後の選択が山田を守ることだったってのがよかったなー。今週はグッと白石さんの本心がどこにあるのか表れた気のする回だった。魔女が出てくるペースも早いしそろそろ大きく事が動きだしそうな感じ。来週も楽しみ。


毎回笑わせてくれるアニメは最高
そして白石さんが可愛すぎる
本当に山田に一途だな



山田くんと7人の魔女7話感想
ということで4人目の魔女は未来視の能力でした。着実に山田ハーレムが形成されてきてるな。それと小田切さんのパンチラとブラチラがなんとも。これパンチラインなら人類滅ぶレベル。最後にOPで魔女らしき青髪キャラが出てて次回も一波乱ありそう。



うお、ノアが悠木碧の声により
可愛さパワーアップしやがった






椿の入部とのことでまたホモ要因の増加かな?
女子ばっかにならない感じいいですね。
それにしても猿島さんがアルカの声の人だった
のは驚いた!ブレイドアンドソウルまた見たくな
ってきましたわ。
モララー:PC


▼関連商品


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-08-26
売り上げランキング : 999

Amazonで詳しく見る


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-11-25
売り上げランキング : 1881

Amazonで詳しく見る