sc_2015-05-26 08_02_57


第8話 もうすぐ夏休み












































































































この店員さんにスマイル注文したいな Vf90umlbhW




















































背が伸びたと思ったがそんなことはなかったぜ hI4LsDenfK






























































































ホノカチャンが段々変態になっていくw ghgf5H0p2y




























































▼感想まとめ


あややのどすこいはジワジワくる。今回はあややのレズっぷりがなかなかだった。海行く話が出てたがやはり次は水着回なのかな。あややはどんな水着を買ったのか、そしてそれを見た陽子の反応はいったい!?って感じで次回も楽しみ。


8話はあややがめちゃくちゃ面白かったwwアリスと忍良かったし、最後の雰囲気とかもすごく良くていい回だった!からすちゃんの出番はなかったけど…


今週は5人のほんわかした日常だったね。綾×陽子成分が若干多かったけどこの作品は何してもプラスにしか働かないから(ニッコリ)

海と聞いて動揺を隠せないのは皆も同じことだろう



陽子の「分からないとこ教えて」までイケボで爆笑した


なんか今日はいつもより百合要素が多い回だったなwww掃除のシーンなんてもうひどいものでしたよ(笑)
ハンバーガーショップで話してたアリスの里帰りのエピソードは今後出てきそうだね。
「スマイルください」とかなんか懐かしい響きだったなwww


ハロー!!きんいろモザイク第8話を視聴。アヤヤが危ないよ。ドスコーイ!が完全にツボなんですけど。そして、穂乃花も金髪フェチぶりと変態レズっぷりを発揮してるし。カレンの後ろに這いよる姿が怖いよ。陽子もツッコミサボっておバカキャラになってるし。狂気すら感じるぞ(笑)。


来週は海回かな?海回のあやや可愛いんでもう一週間頑張ります。みんな可愛いから疲れが吹っ飛ぶね 


8話は1期の時みたいなノリと濃さが帰ってきた!陽綾分(百合増し)多くて良かったですわ


カレンのバイト姿みたいです。
そしてスマイル下さい



ハロー!!きんいろモザイク8話。
アリスの失敗を広い心で受け止めるシノはやっぱ天使!……その一方で穂乃花の金髪愛と綾の陽子愛には加速度がかかっていた。久世橋先生もアリスに片思いし始めてるww
いつも5人一緒なだけに、アリスたちの帰郷回は新鮮で楽しみ



8話「もうすぐ夏休み」2回目視聴完了。なんかみんなの鬼畜度が上がっている気がする。くっしーちゃん、穂乃花ちゃんのシーンが短かったけど、インパクト大だった。アリスのフラグ回収のところ、めっちゃ笑った!


ちょっと待て!夏休み入ったらくっしー先生出てこなくないか!


どうやったら、アイロンの焦げでタスマニア島のとこができるんやねんww


「えっと、チーズバーガーセットと、それと…スマイルひとつ(`・ω・´)キリッ」可愛いなおい


今週もきんモザは最高だった。しかし、足りないものがあるそれは最初に言ってた水着だ、大事なシーンもカットするし一体どうゆうことだ。全く来週はばっちり水着回やってくれよ。俺は期待してるよ


アバンで今回は水着回か⁉︎やっほーい‼︎
と思ったら最終的には次回にお預けなのね…
綾ちゃんの水着姿をはよ拝ませて



マジでカレンのバイト姿凄くいい! あと「セミのようですね!」の破壊力www


田村ゆかり「バカなこと言っていないでさっさと出しなさい!」



今回は百合要素多かったなー(特にあやや)
そして陽子のイケボ素晴らしかった・・・!
ゆーみんの声聞いてて楽しいわ!
モララー:PC


▼関連商品


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣
芳文社 (2015-06-27)
売り上げランキング: 273