sc_2015-05-26 09_57_51


第44話 先輩とハムナプトラ






元気アピールにムーンウォークするババアがいるのか ZeNHOnRo8G



































第8話 ピニャ・コラーダ


































▼感想まとめ






本物のピラミッド内部はこんなに広くありません 








おいツッコミいなかったぞいい加減にしろ
















今回はいつも以上がわけわからんかったな 




なんか今日二作とも世界観が謎でしたね(いつもは理解できるとはいってない)




お母さん下ネタ大好き過ぎるだろwww


ゆかりんに下ネタ言わせてイカ漁とコンクリ沈めで終わった



ユリちゃんがいないとかなえ先輩とことん
暴走するなぁwwwww
でもなすのです!で陽太君がちゃんとツッ
コミしてたのにかなりカオスな終わり方だ
ったな・・・。
モナー:うそです


▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 763

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 1355

Amazonで詳しく見る