sc_2015-05-26 08_47_32



河原和音・アルコ原作による実写映画「俺物語!!」にて、主人公の剛田猛男役を鈴木亮平が演じることが明らかになった。


映画「俺物語!!」より。(c)アルコ・河原和音/集英社 (c)2015映画「俺物語!!」製作委員会 

猛男は原作で身長2m、体重120kg(推定)という屈強な肉体の持ち主。鈴木は気合い十分で自らトレーニングプランを組み、30kg増量を敢行したという。現在32歳の鈴木が、15歳の高校生の心情をどのように表現するかにも注目したい。

また猛男が一途に想い続けるピュアな女子高生・大和凛子役は、ニコラ(新潮社)のモデルとして活躍する新星・永野芽郁。イケメンでクールな猛男の親友・砂川誠はMEN’S NON-NO(集英社)モデルにして、「娚の一生」「海街Diary」などに出演してきた坂口健太郎が演じる。監督は2011年にドラマ「鈴木先生」でギャラクシー賞を受賞した河合勇人、脚本はドラマ「ラッキーセブン」や映画「図書館戦争」シリーズなどの野木亜紀子が担当。映画の公開日は10月31日に決定した。
情報元 


▼Twitterまとめ


鈴木亮平なら安心して任せられる(変態仮面の前例)


たけおくん、へんたいかめんの人か…!


RTんん…大和…可愛いけどんんん…


大和役の子…背が大っきくないか…?


砂川が砂川って感じのイケメンじゃない…(T.T)/~~~~


俺物語一番心配なたけおが良くてイケメンと小柄美少女なら結構誰でも良いなと思ってた砂と大和ちゃんが残念とか・・・


これは……正しい鈴木亮平の使い方!>RT




鈴木亮平の体どうなってるの
変態仮面ではマッチョに、天皇の料理番ではガリガリに痩せこけ、今回は体重増やすとか



実写化知った時から猛男役無理だろーって思ってたけどこれはアリかもしれない…!>RT



猛男は正直完璧に再現するのは無理だからあまり
期待してなかったけど意外といいかも・・・!
砂川と大和は髪の色を染めればそれっぽくなるかな?
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
江口拓也,潘 めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 4685

Amazonで詳しく見る