sc_2015-05-26 20_02_42




吉本進役 宮野真守さんに決定!
熊本台一高校三年生。
怪我のためインターハイに出場することが叶わなかったが、
阿蘇の山で鍛えた一級品の足を持つ。

▼Twitterまとめ


劇ペダに宮野出るのwwヴァンガで出てきた時はびっくりしたけど、まさか弱ペダにまで出るなんて




弱ペダにマモ出るのかよ…wwww
本当に弱ペダ声優豪華だな( ¨̮ )





弱ペダまもちゃん嬉しい!
でもきっと総北&箱学応援しちゃうなー



というか映画に熊本台一でるんだね!!それが驚いたwww弱ペダ映画超見たい!!


弱ペダの熊本台一のエースはCVが宮野真守ってことは、
それはマモちゃんが熊本弁しゃべるってことですか?ですか?ですよね?そうであって欲しい!!!




sc_2015-05-26 19_43_31



熊本台一ってあのおっさんがいたとこか!
あの人めっちゃ熊本弁喋ってたし宮野さん
も熊本弁ベラベラ喋りそう・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


弱虫ペダル(40): 少年チャンピオン・コミックス弱虫ペダル(40): 少年チャンピオン・コミックス
渡辺 航

秋田書店 2015-06-08
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る