sc_2015-03-30 08_59_12



藤田和日郎原作によるTVアニメ「うしおととら」のオープニングテーマが、筋肉少女帯による「混ぜるな危険」に決定した。

原作者の藤田も、かつて「うしおととら」執筆時によく聴いていたという筋肉少女帯。大槻ケンヂ(Vo)はオープニングテーマに決定したことについて、「以前から藤田先生が筋肉少女帯を聴いて下さっていると伺っていたので、ついにきたか、と!光栄です。『うしおととら』と『混ぜるな危険』のコラボを皆さんご期待下さい」とコメントを寄せた。「混ぜるな危険」のCDは8月5日にリリースされ、通常盤のジャケットイラストは藤田の描き下ろし。またライブ映像を収録したDVD付きの初回限定盤も用意される。

情報元

▼Twitterまとめ


うしとらOP曲に筋少きたあああああああああああああああああああああ


これ絶対藤田さんからのオファーだろwww


RT>マジか!!!!まさか筋少が来るとは思わなかった!期待大!!!!!(*≧∀≦*)


主題歌SEKAOWAには『あ、もういいです』と感じるのにOP筋少だとマジでぇぇええ?!マジかよォオオ!!ヤッタァアア!となる自分


筋少ー!!!まじ!!!!か!!!!元気出たありがとう…ありがとう…


うしとら楽しみ〜!だいぶ昔に立ち読みで全巻読んだから記憶が遠いです。とらが極上ツンデレであったことは覚えている。




変なアニソン歌手じゃなくてよかた



やった!筋少のOPだ!!
これはめっちゃ熱いアニメになりそうだね!!
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品




うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)うしおととら 完全版 3 (少年サンデーコミックススペシャル)
藤田 和日郎

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 727

Amazonで詳しく見る