sc_2015-05-27 11_18_01


第8話 おまつりトライアングル
































吹奏楽とか放っておいてラブコメ全開の回もあっていいよね P6GGAOrrtv












































”””ビタッと”””って当たってるやん h6Bo5xf29U








こっちは久美子が好きなパティーンだ Z594wZGIuW




デートに誘われて「はぁ?なんで」という顔 BJ8LxHdESk


































































ああああああああああああああああああ(壁を殴る) 3VrmlatvV1
























なんで秀一も好きでもない女と祭行くの? アホ?  kHp31p1w1f








麗奈つなぎ。もうキメに来てるんよなぁ  GhySJKRkR1






これは別の意味で久美子ラブストーリーになってしまう YfO7LY9xp3


うおおおおおおおおおおおわきいいいいいいいいいいいいいい mYDYozfOTR






































やっぱりそうなってしまうのか・・・葉月ちゃん nQ7rZd0jPV






































おでこツンとされて麗奈って呼ぶように言われたい CSPDro2i2J
















髪の毛を解くシーンは分かってる人が描いてる 8kd2WUuWqx






レズセックスのメタファーと言われても反論できない h000IOsZmG






このツインテの子が可愛いので出番増えてほしい fpbAB2ITAv








ヘアピンを取った葉月、紐のないヘスティアばりに誰か分からんな mgPmWsXG6J




お互いを見つめつつ演奏ってこれは百合百合じゃのう! kUUClEl3Qb












多分葉月のしてるヘアピンは勝負下着ならぬ勝負ヘアピンだったんだな。ヘアピンを外す事で失恋して吹っ切ったことを表現したかったんじゃないかと otcPrfafUe




▼感想まとめ


他の奴らとは違う特別なニンゲンになりたいという厨二病的などろどろとした慾望を美少女の堅い殻に封じ込めたような高坂さんの魅力炸裂な回だったわ起きてて良かった(ここまで一息で)


高坂さんの「変態っ」に我輩低俗ながら興奮します


加藤ちゃんとかどうでもよくなるくらい高坂さん回だった。


デカリボン先輩と中川先輩の実は仲いい表現すき


急に名前呼びでドキっとさせるの良いよね( ˘ω˘ )からの相手にも名前で呼んでってお願いするやつ( ˘ω˘ )ふふふ


ユーフォ8話最高やってん、、、百合は興味ないんだけど、そういうの超越してた.綺麗なお祭り回は多々あれど、綺麗超えてエロい、エロい超えてカッコイイお祭り回ってのは初めて見る.


まあ、今回分かったことは高坂さんがガチって事と、秀一はやっぱり黄前さんが好きって事かな… みどりちゃんの妹がいた事にも驚いたけど、


高坂さんだけ特殊な演出多くない?
最高なんだけど


京アニの本気(これを感じるの何回目だろう…)


イタイぞ、高坂さん。でもそのイタさ、よーくわかるぞ。でもって、葉月ちゃんがふられちゃったぁ(涙)


高坂さんが可愛くてエロくて色っぽくてもうただただ最高で間違いなく神回だった……




普通「痛いの嫌いじゃない」って言われたら、あはは何それ変態みたいなリアクションが普通だと思うのに、そこで「なんかエロい」って言って逆に変態と言われてしまう久美子やっぱただもんじゃないよ。やばいよ久美子。


葉月ちゃんが来週からも髪飾り外すなら今期嫁に昇格しかねない(いまのところ響け!の今期嫁候補はオパールちゃん) 


ユーフォは毎回ものすごい純度の百合をぶっ込んで来るから正気を保っていられないヒヒヒヒヒヒ


高坂さんいいな。クレイジーな感じと普通の子の感じが入り乱れた感じいいな。


9話いよいよオーディションか。葉月の事が心配で心配で。


中二病でクレイジーサイコレズな高坂さん最高でした



EDで察してるつもりだったけどまさかここまで強烈な
百合アニメだったとは・・・!
これ秀一に勝ち目ねーだろ・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1(オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]
黒沢ともよ,朝井彩加,豊田萌絵,安済知佳,寿美菜子,石原立也

ポニーキャニオン 2015-06-17
売り上げランキング : 1132

Amazonで詳しく見る