sc_2015-05-27 20_29_21


第8話 人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり




























十四郎:「せ・・・世界が 違って見える み・・・みんな モヒカンに見える
ヒャッハ〜〜宝くじだぜ〜〜〜 に見える!! バ・・・バーさんが言っていたのはこういう事だったのか!? 」
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/COM4oN43b1












































#gintama
男子高校生みたいでかわいいよね
こーゆーノリ高校生みたいでかわいっ pic.twitter.com/TaubpW4KU2







































モヒカン強盗団にリスペクトされる銀さんwwwww #gintama pic.twitter.com/7tTwndVhdi





















十四郎:「銀行強盗じゃんんんんんんん!! 完全なる銀行強盗じゃんんん!!」
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/AADwJgw9iX









おい警察何やってるwwwwwwwwwwwwwwwww #gintama pic.twitter.com/HaLA22hQLw




















銀さん酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww #gintama pic.twitter.com/8etyBVl3Pn















キャストロールのリーダーモヒカンの位置なんでそこなのwww #gintama pic.twitter.com/F8Rm8tEhNp




新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの認めねェみたいになってるが最終回の頃には離れたくなくなっている #gintama pic.twitter.com/X13gTZ0s3H






▼感想まとめ


土方さんが全力で馬鹿で笑ったwwwwwwwwwwwwwwww(褒めてる) #gintama


銀さんと土方さんのコンビいいわぁ♡
宝くじ回最高!!
#gintama


主人公が銀行強盗するアニメはなかなかないわww


次回は2本立てか
予告の時点でカオス回だと簡単に予測できちゃう 
#gintama


今日めっちゃ笑ったわwwwwwモヒカンいい奴らばっかだな…
#gintama




次週予告に懐かしい面々出てたなオイ!!w
かぶき町のゆるキャラとか嫌な予感しかしないwwwwwwwwwwwww



MOTHERじゃん!まんまキャッチコピーじゃん!Y9o0tLf0Tq


「エンディングまで泣くんじゃない」
ってMOTHERやんwww
今週も面白かった来週も楽しみ♪
#gintama


次回予告のあれMOTHERのパロだと妹に言われるまで気づかなかった #gintama


銀魂のラストは予想できないなー。 てっきり、宝くじの交換期限が過ぎていたとかだと思ってたんだけどなー。 #gintama


大金の怖さを身をもって教えてくれる銀魂。イイハナシダナァ #gintama


一緒にゲームしてる近藤さんと沖田さん最高だったわ、、、可愛すぎた、、、


土方さんがハチャメチャしてるときは平和だよね~(いや平和じゃないけど笑)銀土見れて満足です。
…にしてもモヒカンをこれほどまでに味わえるアニメは銀魂しかないな素晴らしい。



今日の銀魂面白かったな。
普通は、ああいうのって、組違いでしたー残念当たってませんーってオチが多いよ。
でも、当たってることで世の中の人間が全て敵に見えるという宝くじの恐ろしさも描きつつ、最後はその宝くじを自らの手で破るという展開。空知先生は天才。



3億って31kgらしいんだけど、それ持って普通に走れる坂田銀時すごくない???



モヒカンだらけになった世界はマジで
怖いだろうな・・・。
でも本物のモヒカン達は案外かわいい
奴らだったな・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
空知 英秋

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】銀魂゜1(完全生産限定版)(メーカー特典:デコステッカー万事屋ver付)(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】銀魂゜1(完全生産限定版)(メーカー特典:デコステッカー万事屋ver付)(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 3429

Amazonで詳しく見る