sc_2015-05-28 08_08_41


第8話 未確認トレジャー





へ、変態だあああああああああああああああああああああ NjCwx2XY0R





トレジャーハントと聞くとワクワクしてしまうウィッチャー3脳 M6rfidKqBN






























肩じゃなくておっぱい揉む気満々ですね B2yVOzQyr5
























あ、かっこつけてバラを咥えたばかりにトゲが刺さってしまっている! Z2jbWkDT5F

















おとねちゃん結構チョロそうだ・・・ 3aFT4hc0Ef




なにキリングフィールドのネタバレしてんだ bWW9KwbJqu





キリングフィールドの正体は空間書換能力 NoazI7je36











































































ティータイムの魚は勘弁して下さい!!!  AV1NRwIFk2














エルナさんはおばあちゃんみたいな聞き間違いするな  uCRr5US5KU





















展開が脈絡なさ過ぎて読めねぇ・・・ 5KWxpM8foJ


















こうして嫉妬レズが増えるのであった 4i1iScQVtG
















































【ニコ生】 「ミカグラ学園組曲 8話」アンケート結果 nico.ms/lv216844823
おお8割手前まで来たな、次回の展開次第で8割見られそうだ NNAWGC29QK


▼感想まとめ


ちょっと待って、ミカグラ8話神回すぎませんか


やっぱり松岡くんは狂ってる時の方が輝いてるなっておもいましたまる


メカゴジラになるの急展開すぎてめっちゃ笑った


とりあえず、メカビミィが蛇口の水飲んでたシーンは大笑いしてしまいましたwwwww
アニメでツボったの久し振りでしたよw



あの巨大化がなんだったのか説明皆無かよ


流石にあの巨大化のところ大爆笑するしかなかったでしょあんなんずるいわ


不器用な同学年の子と仲良くなったら、じょじょにデレて来た先輩との間に距離が・・・。あちらを立てればこちらが立たず・・・


ミカグラ学園組曲第8話を視聴。遅かれ早かれ、おとねが落ちるのは時間の問題だと思っていましたが、エルナが軽くおとねを攻略してしまいました。モブが手抜きな分、おとねの描写に力が入ってました。可愛く見せようと必死でした。そして、百合百合しさとバカっぽさが全開でした。


今回は意味不明なロボ巨大化&暴れまくりのシーンが楽しかったです(小並感


何で、花江くんは無気力クーデターを、諏訪ちゃんは有頂天ビバーチェを、ほそやんは我楽多イノセンスをEDで歌わせてもらえてないんだ……


若干作画気になるところちょいちょいあったけどめちゃくちゃ面白くて最高だったし赤裸々キャンディ(歌:藤白おとねさん)も聴けたしやっぱり藤白おとねさんが大好き


ところであのロボは結局なんだったんでしょう…


今日の神回を見るために見続けてきた


謎の巨大化が面白かったっていうツイートだけで爆笑してる


相良さんが再登場してたな。でも今回は楽器を持ってたときのSキャラじゃなくて、ちょっとあざとい感じだったが、これはこれで悪くない。あと、うさ丸との組み合わせも面白かった。うさ丸が相良さんを怖がるの良いね。


メカ松岡君面白すぎるwwwwww



さすが松岡君!メカビミィの巨大化はホント
訳わからなかったけど演技素晴らしかったよ!
もっとビミィの見せ場増えないかなぁ。
モナー:うそです


▼関連商品


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]
木村珠莉,大西沙織,小澤亜李,諏訪彩花,島崎信長,岩崎太郎

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 9894

Amazonで詳しく見る