sc_2015-05-28 08_32_55



森繁拓真「となりの関くん」と、原克玄「るみちゃんの事象」の実写ドラマ化が決定した。7月よりMBS・TBSの深夜枠ほかにてオンエアされる。

30分枠で放送されるドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」は、「となりの関くん」と「るみちゃんの事象」を2本立てでお届け。

ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」

7月よりMBS・TBSの深夜枠ほかにて放送開始
※30分×全8話

「となりの関くん」

原作:森繁拓真
演出:細川徹、平林克理
脚本:細川徹
制作:ダブ
製作:ドラマの関くん製作委員会・MBS

「るみちゃんの事象」

原作:原克玄
演出:月川翔、深迫康之
脚本:月川翔
制作:ダブ
製作:るみちゃんのドラマ製作委員会・MBS

情報元

▼Twitterまとめ


『となりの関くん』ドラマ演出・脚本が細川徹。こりゃ見るしかないでしょ。


実写化より二期をくださいラブコメの波動をください


となりの関くん実写化かー。面白い作品ではあるけど、なんでも実写化やなぁ(´・ω・`)>RT


(´-`).。oO(るみちゃん役は是非れにちゃんに…!お願いいたします…


るみちゃん実写化、わりとマジでれにちゃんありそう…… pic.twitter.com/Zk1gGuhk6E




るみちゃんの事象ドラマ化とかまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




え?なに?下野と香菜ちゃんで実写やるの?????


巨人に比べりゃやりやすいだろうけどさ・・・orz >RT



また実写化!?ここ最近の実写化ラッシュが
激しい気がする・・・!
やっぱこういうのって売れるのかな・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


となりの関くん (KADOKAWA) コミック 1-6巻セット (MFコミックス フラッパーシリーズ)
森繁 拓真
KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング: 19,094


るみちゃんの事象 1 (ビッグコミックス)
原 克玄
小学館 (2011-12-27)
売り上げランキング: 51,034