sc_2015-05-28 09_48_29


第8話 オレのトモダチ















だんだん増えてってるし絶対最終回すごいことになるやつだ SvOUDkpGvF










































































ボーリングかと思った?ソフトボールでした! 5TI8PWVa2B




























































































































▼感想まとめ


もう猛男と砂くんはただの友達なんて関係じゃないんだよなあ
ホモ的な意味じゃなくて
もはや家族みたいだし友情よりもっと深いところで繋がってるって感じがする



正直俺物語!!最近イチャイチャしてるだけでマンネリ化してると思ってたけどこういうの待ってたんだよな砂くん回を


タイプの違ういい子三人の物語だなぁ〜というのをひしひし感じる回でした(*´□`*)


イイハナシの後に提供で遊ぶなよw


今回もあっという間に終わっちゃった。毎回猛男の漢っぷりが熱くて大和と一緒に胸キュンしてるとまじ短く感じるなあ。素晴らしい!


「オレのトモダチ」からの「オレとトモダチ」か、冒頭の小学生の時のように何も知らないだろう猛男くんが猛男くんとして居てくれた事が砂には一つの救いで。それを今度は知った上で成そうとする猛男くん良いなあ。猛男くんと砂の友情良い


大和さんの誕生日が近く、それにたけおの母ちゃんご懐妊と嬉しい出来事の差中、スナのお父さんが入院でしかも大和さんの誕生日に手術とは。たけおとスナの友情の深さがさらに見れた回ではあったが、果たしてどうなるのか。


このアニメ実況してる時ホモホモ言ってしまうけど砂くんも猛男もあまりにも純粋すぎるからそんなこと言ってるの申し訳なくなってくる


たけおは鈍感だけどちゃんと察するところは察してくれるからすごい


俺物語8話終了。スナいいやつすぐるだろ・・・。これを友情ではなくホモとか言えるわけがない。


ああ今週と来週のサブタイトルが対になってるのか


今週の俺物語すごく良かったな
ちょっと後半のたけおとすなのやり取りで心震えたよ...



砂がめっちゃいい男すぎて今回何回も惚れてしまった……毎週惚れてますけど今回はかなり惚れ込みました。砂川くん素敵です


今日のすなゎとてつもなくかっこ良かったな´ω`* そして良い奴。本当に良い奴(๑´ `๑)♡


たけお、あのバイト先どうやって選んだんや( ´¬`)


砂いい子だから幸せになって欲しいよ…


俺物語第8話。砂川は父親の手術が間近に控えてるのに猛男の面倒見たりと、彼のあの笑顔の裏にある心境は一体どんなものだったか…



ホントこのアニメ良い奴ばっかで安心するね。
デートプランだけでなく猛男のバイト先まで
考えてあげる砂マジ優秀ですわ!
でもなんで兄貴喫茶になったんだ・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 3230

Amazonで詳しく見る