sc_2015-05-29 05_39_27


第9話 そして、雪ノ下雪乃は。













































































































































































鮭ってかいてあるけどハチミツだよねそれ!? 5hoiqgLH9T






























カーッ!女心ってやつを分かってねえなー!女心をよォー! 9JUNYyv0yh









































































遊園地花火がこんな豪華なわけ無いだろ Om6FAkEEJm
































▼感想まとめ


2期入ってからずっとギクシャクしっぱなしだったから何かホッとした。雰囲気が1期に戻った様な気がした


今回はゆきのんのヒロイン力がすごかったな。この前まで重い雰囲気のゆきのんしか見てなかっただけに、今回のデレな感じのゆきのん可愛かった。そして早見さんの誕生日にゆきのんを堪能できる回とはなかなか良いね。


葉山も何気に謎だよなー。彼のヒッキーへの執着は並ではない・・・


俺ガイルのアニメに出てきたDestiny land とかいうテーマパーク、さすがにアトラクションのデザインは変えてるけど細部がそのままで笑える


今回もガハマさん天使だった。犬耳ガハマさん可愛すぎる。猫耳ゆきのんとのツーショット最高でしょ。


~9巻部分に突入してからの丁寧さは、多分アニメスタッフと自分との間に原作の解釈への齟齬は無いんだろうなと確信させてくれた.モノローグを最低限にとどめて、地の文の魅力的な仕草は全部拾ってる.やっぱり7,8巻を短くしたのも本意ではないだろう、きっとその筈、信じてる.


【感想】『俺ガイル続』第9話。奉仕部全体でクリスマスの件にあたることに。ようやくこじれていた空気も解消されてきたのは雪乃の毒舌からもわかる。形こそ違うけど雪乃も八幡のように賢いけど不器用なんだよな。クリスマスの件もだが溜まった問題をどう落とし所をつけるのか。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続9話視聴 進まないダメダメ会議から打って変わり夢の国での休息のひと時。奉仕部の面々がぎくしゃくから脱して明るい雰囲気へ。ゆきのんもガハマさんも可愛かった。ゆきのんのパンさんへの意識がガチで高すぎる。るみるみ予告も良。




いろはすは八幡に影響されて告白したんだよなぁ…


雪ノ下雪乃ちゃんが引企谷八幡くんに語った「いつか私を助けに来て」とは一体何なのか気になる。


「ヒッキーくんが欲しいものは何かな?」のとこホント好き。


るみるみ最高だったけど
いろはすの泣き顔が忘れられないんですが………



ばかばっか。ルミルミ。この二つから導かれる答えはルリルリこと星野ルリちゃんかな?


今のるみるみのネタでルリルリ呟きしてる方は同年代だろうな・・・。そしてキモいに喜びを見出しているTLwさあ、来週も皆で見よう!!


ルミルミにキモいと言われてしまった
ありがとうございます!我々の業界ではご褒美です!



次回予告のルミルミの罵声がとても気持ちよかった(直球)ので寝ます!!



久しぶりにゆきのんの毒舌を聞いて、ようやく
1期のノリが戻ってきて安心しましたわ。
いろはすが大変な感じだけどまたシリアスが
続くのかな・・・?もうギスギスしたのは結構
ですわ・・・。
モララー:PC


▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
渡 航,ぽんかん8

小学館 2015-06-18
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る