sc_2015-05-29 07_58_12


第8話 Panty Party!



てか公式サイト分かりやすくてよかった
6ShhWiWUmd


































エンドレスエイトの長門ですら15532回だというのに EmdhTfKBmB


















































ツイッターのみんなもヘリウム以上に軽く情報流出させてるよね LoedrgqThN




















歌ってるwwwwwwwwwwww fb8lXPnYEh


















▼感想まとめ


序盤のアホ過ぎるお遊び回もうちょっと減らしてもっと早く本題入りつつ今回みたいにちょっとギャグ要素挟めば良かったんじゃなかろうか。 


怒涛の伏線回収しても伏線覚えてねえってそれ一番言われてるから


最近素直に面白いんだけど序盤アホアニメだからって流し見したり見逃したりしてたからボチボチ話抜けてて大分勿体ない


なんか断片的にいろんな情報見せられたけどそれだけで今回だけではよく分からない回だった


話が進んでないというより一周目の別目線の回収多かったしすごい納得できた回だった


改めて見ると原画、動画、仕上げ、全て外人外注なんだな…


本日のパンチラもといパンモロは愛ちゃんめいかちゃんみかたんでしたね。個人的にはみかたんのパンモロがグッときました。以上です。本当にありがとうございました。


また1話から見直したくなる回だった
同じストーリーを他視点からって展開最高ですね!


"パンチ"ラインってそういうことか


すごい勢いで2周目を消化しているけれど、無事隕石落下を阻止するんだろうか。
それとも何らかの要因で3週目に行くんだろうか。
 


今日の挿入歌、小室哲哉「こんなのいいんじゃないですか」的なテンションで作ってそうだなーと思った


強引にパンモロ沢山突っ込んで来たけど。…そうじゃないんだよな(笑)。


パインの身体を持つグリ子の考えは本当に地球規模のことだけを考えての行動なんだろうか。今回、遊太(パイン)に戻ってくる事を軽く勧めてもいたし、3人で向き合うなりのアクションが必要なんだろうか


隕石の衝突を阻止するという大目標が見えたのは良かったものの、その為に今何をどうしようというのか、1周目があまりに破天荒だった余波でなかなかピンと来ない所は否めません。一方で、古来館の住人たちに結構愛着が湧いてきた辺りはイイカンジに楽しいです。


パンチラインはどういう話なのかは大体わかったけど、相変わらずスピード感が足りないなあ。もっと力づくでねじ伏せてしまうような勢いが欲しい。


駄目だ今日のパンチライン、パンツ見た……じゃなかった、パン積みたいパン積み上げたいと歌ってたことしか頭に残ってない。下ネタがもはや小学生レベルなんですががが。


クリスマスパーティーで曲が連発されてる間、あーこれの挿入歌まとめたCD出るんだろうなーってことと、なんとなく小室哲哉の無駄遣いという言葉(※褒めてる)が頭に浮かんだ



2週目結構面白いんだけど1週目の記憶が
あまり残ってないんだよなぁ・・・。
ニコ生でおさらいできるし見るしかないな!
ショボーン:大1




▼関連商品


「パンチライン」オリジナルサウンドトラック「パンチライン」オリジナルサウンドトラック
サントラ

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 2071

Amazonで詳しく見る


パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]
井上麻里奈,雨宮天,釘宮理恵,寿美菜子,戸松遥,上村泰

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 6843

Amazonで詳しく見る