sc_2015-05-30 03_01_28


第8話A マジカルパティシエ小咲ちゃん!!













































この橘万里花さんエッチなお店にいそうだ nkjjuf7lhX






































































魔空包囲弾のポーズってこんな感じだったか? iyEMv0oLMI










































ええええええフィクションだったの・・・・ ILHcHvznuc



第8話B ハタラケ














































































かわええ~~~;;;;;;;;;;;;  yy8w5CfUda




























「ニセコイ:」第8話エンドカード
絵師は「マジカル パティシエ 小咲ちゃん!!」作者の筒井大志さんーー!!
 yRDqd80rSw


▼感想まとめ



やべえよwwwwwwwwwww 今回はマジで神回だよwwwwwwwwwwwwwwww






構成が特殊すぎてこの後何があるのかって感じになってる


CV:佐倉綾音のウザかわ年下キャラにハズレ無しって何度も言ってる


今日のニセコイはいったいなんだったんだwww
おもしろかったけどww



エンドカード筒井先生か。マジカルパティシエ尽くしだな。




ニセコイ:8話。マジカルパティシエ小咲ちゃん始また!なんて神々しい変身バンクの数秒間なんだ。OP曲がまた香菜ちゃん可愛えぇぇ。マリー自重してw千棘強い(確信)。全裸が基本かw後半春ちゃん回の楽聖人か。。流石にキレてもいいところだけど春ちゃんデレるまでがニセコイ。


最初、別のアニメかと思った・・!まさかの魔法少女!なぜ全員眼鏡をかけているのか気になった。。春と楽のやり取りを見ると、良い意味でハラハラする!


ニセコイ:8話感想
Aパートはやたら全裸を強要するQB的なるりちゃんに笑ってしまった。Bパートは前回に引き続き春ちゃん回で俺得。やっぱツンの強い年下ヒロインは最高だな。楽も地味に春ちゃんの好感度上げてるし姉妹での取り合いは十分ありえるかも。



今日のニセコイはAパートはもちろんBパートも小野寺回で良かった 


マジカルパティシエ小咲ちゃん、シャフトのお陰でまどマギ臭がw 


最終的に千棘の衣装が脱げたのでよかったです!


ニセコイ:8話視聴 小野寺姉妹は本当可愛いな。前半は小咲の魔法少女アニメではじまり。OP可愛かった。相変わらずのマリーには草。後半は春ちゃん回。楽に完全に落ちる寸前で必死に耐える春ちゃんの姿が可愛い。楽、もう小野寺家入っちゃいなよ。


「大声出しますよ」の春の表情が堪らない(ぇ



小野寺の特殊ED来るかと思ったらOPが特殊
だった・・・!Bパートでエンドロール出るし構成
がすごいことなってたけどまたマジカルパティシエ
見たいな。
モララー:PC


▼関連商品


ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 103

Amazonで詳しく見る


マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)
古味 直志,筒井 大志

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 310

Amazonで詳しく見る