sc_2015-05-30 06_16_27


第9話 鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)








工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 PNrB8wrOf6
































タケミカヅチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2uDsEDhzYx






















































ヴェルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! uiZpsaiy9A


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ bZK1jTBZJy


















ヴェルフさん鍛冶職だけど一応前衛も出来るのよね tHfJDVuHjP


































英雄願望発動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ogVaClmWBE




















ベル君だけじゃなくて夕食のレベルも上がってますね t6MMSJMDnQ
































ちゃんと加工シーン書いてくれるのはいいな iA0qaIxO50






















9話にしてやっと冒険メンバーが揃うアニメがあるらしい YPZUqszJmR




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 7sCoH9bV53




ぎゃあああああ;あ;;;;;;;;;;;;;; Q9zFiswZNj








ダンまちがなぜ素晴らしい作品になったのかが分かった pMRQUSxpkn


▼感想まとめ


ダンまち来週から最終回にかけてどんどん盛り上がっていくぞ・・・




ヴェルフさん、なかなかのホモっぽさだったな。これは持論だがホモ要素のあるハーレムは間違いない。


ベルくんの鎧、兎鎧がピョンキチって名前って言うのがカットされてるせいで、ヴェルフの残念センスがあんまし強調されていないw


ヴェルフの鍛冶のシーンは監督こだわりのシーンです。


ダンまち9話感想
ヴェルフ登場回。Level2になったベルくんは二つ名とPTができてだいぶ冒険者らしくなったな。それにしてもヘスティアナイフに加えて≪英雄願望≫とかチートすぎだ。あとヴェルフの話はリリの話みたいな鬱要素は少なめだといいな。



「ダンまち」9話。ヴェルフ、めっちゃ良い奴やん。紆余曲折の末出来上がったリリとの絆の次だけに、真っ直ぐな声を届けてくる彼の存在に、自然と笑顔になるね。中層攻略を前にしてリリの軍師っぷりも可愛い頼もしく、このチームなら大丈夫と思えるのが嬉しいかな。


アルゴノゥトの描写だけはさすがに納得いかないけどあとはまぁ尺的にしょうがないし、4巻で一番大切なのはヴェルフの登場と、ヴェルフ・『クロッゾ』の魔剣に対する思いと、ミノた……牛若丸の存在だと思うしいいと思う


ダンまち9話観たけど、まさかの原作小説第4巻を1話に無理やり詰め込まれるとは……いや、いくらなんでもはしょりすぎでしょ?二つ名の説明もほとんどないし……今更だけど、5巻を1クールでやるより6巻を2クールでやって欲しかったなぁ……


今回もかなり端折りましたなぁ!神々の会合の会話とか面白いエピソードたちを削って話の進行を優先したんだからクライマックスに向けて盛り上げる展開にしてほしいな! 


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか第9話を視聴。ヴェルフが登場。仲間が増えて冒険もバラエティに富んで面白くなってきた。ヴェルフは見た目怪しそうだったけれど、意外にも良い人。ただ、レベル2になったベル君の強さを感じる暇もない程結構駆け足だったなぁ。


ダンまち9話…鍛冶職のヴェルフが新加入の回。やや武骨だが、戦闘でも腕が立つし、何よりベルくんが惚れ込んだ鍛冶の腕は天下一品。一癖も二癖もあるメンバーが加わって、デコボコだけど面白いパーティが出来てきた。リリもリューさんも相変わらずかわいいし、いい味を効かせてる。


四巻一話で終わらせやがった....... 残り4話を五巻につぎ込むのか? もしくはまさかの六巻をやって二話ずつか? まあ五巻だけでいいけど....... 端折りすぎだなぁ


ダンまちSAOみたいに4クールに分けてじっくりやってええんやで……



ダンまち面白いんだけど今回のカットシーンが
多めだったっぽいね・・・。
二つ名決めるシーンとか見たかったけど、そう
するとヴェルフの登場も遅くなるし難しいね・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-12
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る