sc_2015-05-30 09_39_55


第9話 その手を…




開幕古キョンで完全にお茶に一服盛ってるシチュエーションだったけど dC3LYUr4KR






























































ふたりきりになったらいったいどうなってしまうんだ 9DZW85ZzHa
























らめえええええええええええええええええええええええええええええええええ _anime CFAC7m8Dst


今までの全部イメージだったのかよ! Q38reS1jL3








































付き合うのはいいけど突き合うのはダメだと? 05TOBqQuZM








































































▼感想まとめ



そういえばこのアニメのタイトル長門有希ちゃんの”消失”だったよね


Cパートがすごく重要なシーン。
ここからは原作復帰。

そして、「消失」の二重活用。


メガネがない、本編長門化かな?


うわぁこれは、タイトルにもある記憶を「消失」ですね・・・間違いない・・・たまげたなぁ・・




トランプは人生の縮図…カブトボーグは人生の縮図


サムデイインザレインなつい……普通にハルヒ本編アニメ見直したい……


今回もよかった・・・幸せを感じられ心が温かくなった・・・良い回だった、と思っていたら・・・Cパートなんか嫌な予感は感じれていたけどまさかこんな展開とは・・・でも次回予告では写っていたしよかった・・・


多分旧ハルヒ観てたオタクはこのタイトルの懐かしさで発狂してる


サムデイインザレインって憂鬱にもあったエピソードなのね
さぁどうなるのか…



今週も朝倉さんのお母さん具合が半端なかった…そらながもんもお母さんって呼ぶよ


ちょっと待ってよ!なんつーところで終わらすんだよ…長門さんの容態が分からず一週間も心配し続けろというのか


長門有希ちゃんの消失第9話を視聴。朝倉さんはケツもでかいようです。全員合宿満喫しやがって。何て甘酸っぱい。何て微笑ましい。ここでの長門の笑顔があまりにも可愛らしかっただけにCパートの不穏な引きがより印象的になったという。長門死んだの?いや、予告にも驚いたけど。


サムデイインザレイン使うからには次回頑張って欲しい



長門が死んだと思ったら予告では普通に
生きてる・・・。よく分からんけどこっから
鬱展開に入るのかな?
ずっといちゃいちゃしててもええんやで・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)長門有希ちゃんの消失 (9) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)
ぷよ,谷川 流

KADOKAWA/角川書店 2015-10-26
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る


長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]
茅原実里,杉田智和,桑谷夏子,後藤邑子,松岡由貴,和田純一

KADOKAWA / 角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 1557

Amazonで詳しく見る