sc_2015-05-30 11_04_45


第9話 インターミドル・チャンピオンシップ















































インターミドル・チャンピオンシップ ulPXyuHPwW










































魔力ダメージそういう設定ありましたね r3TSzqL5Fy














































やめて!試し斬りするつもりでしょう! x3F4Jhuxh2










おもいっきり死合を楽しまないとな! Tcb3rSrfjJ














































































































▼感想まとめ


ただでさえ豪華なキャストなのに、遠藤綾さん・新井里美さんの声まで聴けるとか、すげー御褒美アニメ。さすが金曜日。(;゚∀゚)=3ムッハー 


まさか本当にジャッチメントって言うとは思わんかったwww


なのはViVid第9話観終わった。これで1人を除いて出場メンバーは出揃ったかな?
試合はもちろんのことジークが本格登場したりいろいろあったけどなによりエルスがすごい黒子だったw
ていうか予告でジャッジメント言いましたよあの娘w
 


魔法少女リリカルなのはViVid9話視聴 インターミドル・チャンピオンシップのはじまり。新キャラも登場で一回戦から熱いバトル。ミウラ勝利後の笑顔が可愛かった。エルス中の人繋がりでのまさかのジャッジメント発言には笑った。うん、どうみても黒子ですの。


ジャッジメント言わせたいだけやないかwww


一番の見せ場の抜剣シーンすらその前が盛り上がりイマイチで、いまひとつ感。あと静と動のメリハリが弱い、かなあって


ホンマになのは世界は集束砲(ブレイカー)が強い大艦巨砲主義だ…( ̄▽ ̄;)


アニメだと動きがあるから熱いんだけど早く終わってしまうのがちょっと悲しい


やっぱり新井さんはジャッジメントって言わなきゃいけないのね


2試合を1話で消費か。まあチームナカジマの面々は1話使うだろうな


今回はミウラの声、伊藤かな恵さんの声の独特の雰囲気が感ぜられたな。


なのはViVid9話見てた。足だけとはいえやっぱりブレイカーは強烈だw!予告でジャッジメントはワロタwwwまあエルスの中の人、某キャラやってて似たポジションだけどね。ついにOPメンバー勢揃い!


しかし、今日はアインハルトちゃんが殆ど喋ってない(愕然)


なのは世界では貴重な黒髪おっぱいが負けてしまった()



まさかエルスが本当にジャッジメントって言うなんて・・・!
とある3期まだかな・・・。

モナー:ハッ!


▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (15) 2016年日めくりカレンダー付限定版魔法少女リリカルなのはViVid (15) 2016年日めくりカレンダー付限定版
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-11-26
売り上げランキング : 171

Amazonで詳しく見る