sc_2015-05-30 19_53_48


第9話 ゲームの国の少女
















































人生とは人生相談テレビアニメーション「人生」だ BewyNP3fdf


授業中にオンラインゲームするやつwwwwww 4uk9cCsg1C


































































▼感想まとめ


男の娘だって分かってからパートナーって言葉がすげぇ意味深く聞こえてくるゾ


男の娘の生徒と昼夜構わずやってたのかあ()


教師と生徒の禁断♂の恋が始まるのか!?


電波教師9話視聴終了
OP見る限り女の子だと思ってたから衝撃がでかかった
てか、ネカマプレイどころかガチの男の娘なのね
鑑先生は光太郎くんを上手く登校させられるのかな?



もう電波教師の作画にはなにも言うまいww


引きこもりネットゲーマー→わかる
女装趣味引きこもりネットゲーマー→!!????!????



やっぱこういう媚びた作品にゃあ、オトコの娘も必要だよね!


でも先生って、騎咲にもだけど、時には相手に合わせて接してるのが凄い。敬語使ったり、プレイヤーとして接したり…。今回はネトゲを通じて、色々戦い方を教えてたしね。少なくとも指導力はある。


今日の5時半からのアニメ、Eテレでは女装男子が、日テレでは男の娘が活躍してたんだな(笑)


予告の先生「神速の紅騎士、ザ・ファウスト!!」w「お前は、オレのパートナーだからな!!」生徒でなく、あくまでもパートナーとして接するのか。


電波教師9話視聴。
原作でも人気の高い、クラス全員で漫画描く話が、3人による数カットで終わって絶望(知ってた)。
作画が整ってるのは動きが少ない回だけか(知ってた)。
みんな、原作買おう(宣伝)。



男の娘には無限の可能性があると思うんだ(ホモじゃない


純一郎→1→最初→ファースト、光太郎→光→ルーチェ(イタリア語で光)か。凝ったネーミングだなぁ。それにしても、『男の娘』か。


9話終わったー。ちょっと早めの光太郎回で歓喜。騎咲先生の漫画製作はコンパクトになったか…ゲームの部分はアクションアレだけど戦闘面を補完してたのは良かったかな?ルーチェの声はトーン落としてる感じがした。光太郎がこの先喋って動くのが楽しみだわ







ついにこの作品では貴重な男の娘の登場だあああッ!!
やっぱどう見ても美少女だわ・・・!

光太郎君の登場は嬉しいけど、でもそのためにカットした
話があるのが勿体ない・・・。
モナー:イヤッホウウウ!!


▼関連商品


電波教師(17): 少年サンデーコミックス電波教師(17): 少年サンデーコミックス
東 毅

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 8106

Amazonで詳しく見る