sc_2015-05-30 21_23_18


第9話 カツラの無念とカボチャの誘惑
















ヘタだけどゴメンね…は使える  qop2vv40kk










































自信満々でドヤってるメイド服りんねくんが堪らん a3bJZJ2Mtw










これがドリームクラブちゃんですか  BpyxxuLFr9




































▼感想まとめ



果たしてカップ麺に入れるお湯はあるのか!?


男の娘出した上に熟女好き美少年が登場するN◯K…


境界のRINNE 第9話見終えた。学園祭回。女装りんね君わりといけるのが困る。毎回ちゃんと戦闘シーンがあって盛り上がるのと、そうして出てくる敵がちゃんと次に継ながっていくの丁寧でいいわ


「助かるわ」とかwwしかも無駄にいい声だったww


いい魔法少女装回でした。て、作監野田さんか!( ‘)3(’ )


魔法少女りんねちゃん可愛かった(。•ㅅ•。)♡


りんねと桜ちゃんの言動がいちいちシュールで楽しい


今週はりんね君の可愛さと
キムラ先輩(cv野島健児)のイケメンさ
に(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



堕魔死神カンパニーは来週か。「うる星やつら」を彷彿とさせるキャラクターがわんさといる会社なので、なにか懐かしい印象。


キムラ先輩の「すまないが、40歳を過ぎてから来てくれ……熟女が好きなんだ」の発言に、ちょっとガタッってなったんだけど、いやいや、ちょっとちょっと、喜んでる場合じゃない、私、熟女?熟女なの?こんなのでもカテゴリーは熟女なの?ねぇ!!((((;゜Д゜)))


来週はあの人くるか……ろくでもないんだよな( ̄▽ ̄;)でもおばあちゃんもちゃっかり自分の願いのために子孫に押し付けとかしてるからな。


りんね、メイドコス普通に可愛いかった!
いけますね、男の娘笑
ていうか、戦ってるとき 魔女っ子みたいでしたねwww


りんねがメイド服着た瞬間に声が林原めぐみさんになるかと思ったけどそんなこと無かった


檜山さんの役名「カツラ」で噴いた



魔法少女になったりんね君、いつも以上に強かった
気がする・・・!メイドコス結構気に入っていたのか?
モナー:ハッ!


▼関連商品


境界のRINNE(26): 少年サンデーコミックス境界のRINNE(26): 少年サンデーコミックス
高橋 留美子

小学館 2015-07-17
売り上げランキング : 2160

Amazonで詳しく見る