sc_2015-05-30 19_14_38



■『デュラララ!!×2 転』ストーリー

 物語は“転”じ、さらなる混沌へ――!

 池袋。そこには様々な策謀とそれに興じる人種が集う――。情報屋を襲った凶刃は余波を広げ、新たな騒動を生み出していく。“ダラーズ”と“ブルースクウェア” という2つの力を手にした少年は、理想を抱き粛清の道を歩む。

 親友を救おうともがく者、人気アイドルに忍び寄る狂気、街の裏側で暗躍を始める新たな勢力……。数多の事件と思惑が絡み合い、物語はさらなる混沌へと加速していく――!

・『デュラララ!!×2 転』放送情報

TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11……2015年7月4日より毎週土曜23時30分~

MBS……2015年7月4日より毎週土曜26時28分~

CBC……2015年7月8日より毎週水曜27時31分~
 

・『デュラララ!!×2 転』新キャスト(※敬称略)

鯨木かさね:桑島法子

写楽影次郎:KENN

写楽美影:五十嵐裕美

四十万博人:村田太志

徒橋喜助:上田燿司

ミミズ:井上喜久子

・『デュラララ!!×2 転』主題歌情報

 オープニングテーマは竜ヶ峰帝人役・豊永利行さんがアーティストとして作詞・作曲を務め、自ら歌い上げた楽曲『Day you laugh』(8月12日発売)、エンディングテーマはツインボーカルグループ・REVALCYの楽曲『EXIT』(8月5日発売)に決定した。

『デュラララ!!×2 転』最新キービジュアル、放送情報、新たな声優陣などの情報をまとめてお届け! 

情報元

▼Twitterまとめ


写楽影次郎はKENNさんか、もう少しオッサンをイメージしてたな>RT


鯨木役は桑島さんかー
イメージとは違ったが、いい感じ



転のキービジュめっちゃ格好いい雰囲気やばい((o(*°▽°*)o))


デュラララのキャスト一覧豪華すぎるってか名前の迫力すごすぎて怖いRT


美影ちゃんがデレマスの杏ちゃんの声の人っていうのが全く想像つかないww
鯨木さんとミミズちゃんがガチすぎて…


徒橋役に上田燿司さんときたか。どんな感じで演じるのか楽しみだ


承あんな終わり方しといて普通にキービジュアルに臨也いるの原作知っててもちょっと笑うww


お?臨也さんもキービジュアルにいるってことは9巻ガッツリやってくれる感じかな?


ああああ帝人くん………覚醒帝人くん………






帝人くんやっぱ闇落ちするんだね・・・。
それよか臨也くんが堂々とビジュアルに
登場していいのかよ・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


デュラララ!!×2 承 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
沢城みゆき,豊永利行,宮野真守,花澤香菜,神谷浩史,成田良悟,大森貴弘

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 583

Amazonで詳しく見る