sc_2015-05-31 04_04_10


第21話 answer




















「しかし・・・(出番がなさすぎる)」 toaAcDFJcn






































みんな黒歴史回想したまま終わってしまう tWauNkNFBY














この夢は決して間違いなんかじゃないんだよ rI87SyUal5
























































今のセイバーならいい勝負をするだろうなぁ UCoPGYeItm


「その時に決めた。あれは俺だけが扱うとな」 Wd4v6NYxU8




聖杯の中身とは最高純度の魔力の塊、「守護者」 0h7Ooo0Jgu
































地獄で生きているものこそ支配される価値がある BkJlruMLkH










ギルさんこの当たりが慢心王と言われる理由ですね・・・ fIir6pMqrA


すすで汚れるから帰りまーーーーーーーーーーーす fZ8uEqUNm1










「そうか・・・それは残念だ」言峰さんここまでギルに言わせたのは凄い DqG2jrcf7O














ワカメきめえええええええええええええ CmNiuKCnG8
























グロさより面白さが勝ってしまうなんてさすがワカメだ KFQv7WP788


▼感想まとめ



士郎が一歩踏み出すたびにアーチャーの固有結界の空が青空になっていくの綺麗でかっこよかったし、アーチャーが最後過去の自分の士郎を認めて敗北するのも良かった。で、そこからまさかギルガメッシュが出てくるとは思わなくてまたクッソおもしろかった


「UBWは凛ルートじゃなくてアーチャールート」とはよく言われるが、ufo版アニメ見てるとワカメルートである疑いが消せない。なんでワカメはおいしいところを片っ端からもっていくんだwwwww前半の涙引っ込んだじゃねえかwwwwww 


セイバーはギルガメッシュの説明を聞いて、十年前に切嗣が下した令呪が間違っていなかったと気づくわけね


やっぱ安定の面白さを保っている
なんだよあのアーチャーの最後かっこよすぎだろ



おい!シンジが自分で増える言うとるやんけ!!これ原作のセリフにはないよね…?途中までシリアスだったのになぁwww


これで正規のサーバーントはセイバー以外脱落なのか。綺礼死んだって聞いた時のギルガメッシュは切なそうだったし長年連れ添った仲だし思うとこがあったのかなぁ


次はパスを通す回か…原作じゃ18禁なアレだけど、アニメだとどうなるのかな。


来週の予告意味深ですやん。まさか...
原作ではここでセッ...いかんいかん自重しよう。



増えるワカメはあかんやろwww公式でw 


原作でも涙腺とか鳥肌とかヤバかった回だし今回も変わらず見入ってたんだけど最後wwwwwwwwwwwwさっきまでのシリアスとか返せwwwwww 


UBWの雲素晴らしい。ギル様説明お疲れさまでした。来週は凛の可愛いところがどこまで見れるか…。 


本来セイバールートで語られる聖杯の正体はここで補完されるのか。今日も凄くいい回だったけど最後の「ふえる~ふえる~」に全部持っていかれた感あるなwww


今週の増えるワカメネタでこの先ずっと慎二は弄られ続けるんやろうなぁ(^o^;)


ワカメ「増える!増える~」ってあかんてwそんな本人にそんなセリフ言わせたら笑うしかないwww


「機械のように人を切り捨て~」発言してて、自分を卑下するかの如く固有結界にもシャフトがある。でも士郎くんを認めていく過程でシャフトの回転がカチッと止まる。ここ、昔持っていた自分の感情を思い出したみたいで好きな場面


増えるワカメかよ
最期まで存在感高かったな(色々な意味で



Fatestaynight21話視聴。偽物であろうが、美しいと思った願いを通そうとする姿は狂気に満ちているが、このうえなく魅力的でもある。 


今週のFateめっちゃufoらしくて良かったw
てかスタッフワカメ好きすぎだろwww




まさかのワカメ回だったwwwww
士郎とアーチャーの熱い戦いも最高
だったけど、やっぱワカメのエンター
ティナーっぷりは素晴らしいな!

モナー:うそです


▼関連商品


Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)Fate/stay night (Heaven's Feel) (1) (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ,TYPE-MOON

KADOKAWA/角川書店 2015-06-26
売り上げランキング : 2389

Amazonで詳しく見る


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
杉山紀彰,植田佳奈,川澄綾子,諏訪部順一,下屋則子,奈須きのこ,TYPE-MOON,深澤秀行,ufotable,三浦貴博

アニプレックス 2015-10-07
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る