sc_2015-05-31 05_12_08


第9話 NEVER…


ついに今週は嶺二さん回~!!!ドキドキで壊れそうです  V0Zwgc8GfL
























嶺ちゃん「ガンバルンバ~♡」

トッキー「……なんですか…それは?」 ZxY1dZpKmk












































薄っぺらいガードに定評のある春ちゃん 0QIqFrZcfk




レボリューションなマッチョマッチョチョマッチョッチョ dw1dFAIfGv






















僕がいないと寂しいんだよね
黙れ愚民の下りは相変わらず吹く inP1IcyN6p








やばいジャケットきてドヤ顔のレンさま U8ETSDZnZZ
























































ほんっといい嶺ちゃん回でした!!! ZWcZBkbiGG




9位おめでとう、らんらん‼︎
カッコよすぎだろ寝れなくなったわ
ロックだわ1bWJYYjTOl


▼感想まとめ


とにかく「寿嶺二」という人間のさまざまな顔を見せる、ということに重点を置いたのかな。みんなの優しい先輩であり、カルナイのムードメーカー兼いじられ役であり、プロ意識の高い仕事ぶりや大人の余裕、攻めの姿勢などアニメでは今までに出てこなかった表情も満載。これは惚れる。


大人の余裕を見せて何でも出来る嶺二先輩も良い。けれど、弱さを見せて甘えてくれる隙のある嶺二先輩も良い。


凄いカッコいい嶺二が見れて嬉しかったんだけど、やっぱり30分じゃ嶺二の全てを出し切れないか…(-_-;)
正直、表面上の嶺二の魅力って感じの内容だったしな~



寿がいないと用事以外ではきっと一言も喋らないんでしょうねカルナイ。なのに一緒の空間にはいるんだね!何なんだよ!


嶺二の不在時、ものすごく静かな時間が流れるカルナイの描写が結構印象深い。具体的にどうこう言っているわけではないけど、何だかんだで彼らも嶺二という存在の大きさをわかってるんだろうなぁ。普段散々いじってるのも彼らなりの愛情表現なんだと思うと微笑ましい。


冗談めかして気障なこと言う人わりとすきです


さらっと告白する!さすが嶺二先輩や!


嶺ちゃん最後の癖に何事もなくスムーズに進んでただ春ちゃん口説いて終わったんだけど???wwwwwwwwwwww


結局「本当の僕」って何やったんや…


今日は比較的まともな歌だった気がする。というかいつも歌より演出にやられてた 


嶺ちゃんの新曲いい感じの曲\(^o^)/
早くCD欲しい!!



終わったと思ったのに、エンドカードの一言で…………終われない( ;∀;)も一回みよう、そうしよう


他の回に比べて盛り上がりがないとか言われそうだけど、この回すっっっごく嶺ちゃん√なんです…!もう漂う空気が嶺ちゃん√なんです。胸キュンシーンのはずなのに、どことなく流れてる暗い雰囲気とか、闇な感じが絶妙に嶺ちゃん√でしてね…!何回か本当にゲームしてるのかと思った…


結果嶺二回はラスボス臭だしておきながら何事もなくただの春ちゃんとデート回だったという事ですね٩( ᐛ )و
面白かったんやけど、中身が薄かったような…最後やからハードル上がってたかな
とりあえず良かったこれで寝れます( ˘ω˘ ) スヤァ...






嶺ちゃん回良かったよ!でも他の人達の
回があまりにも強烈なものばかりだったか
ら普通に見える・・・というかまともだね!
モララー:PC


▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿嶺二うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿嶺二
寿嶺二(森久保祥太郎)

b-green 2015-06-02
売り上げランキング : 333

Amazonで詳しく見る


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,森光恵,上松範康,ブロッコリー,金春智子,A-1 Pictures,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る