sc_2015-05-31 08_41_14


第32話 執念のエネドラ




























































































正面から見ると若干若く見えるなw t0DxINyggK














烏丸さんのガイストとかいうスーパーヒーロータイムに最適なトリガー EFrgniDpNy






















▼感想まとめ


ガイストきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ 


とりまるのターンが、はじまる!!!!! 


そして次回は烏丸先輩とハイレインの戦い。必死こいて逃げるオサムとユーマとジンさんたちの戦いも継続中で息をつく暇がないッスなぁ!


エネドラさんはもう…出番ないよな…


色んなキャラの見せ場があって、いい回だよね今日のエピソード。忍田本部長の笹森へのフォローとか、好きなシーンですよ。


つーか今週はオサムもユーマも本編には一切出なかったなwまぁサブキャラ主役回だったから当たり前なんだけどw


レプリカ先生の簡潔な説明ワロタwww


レプリカの説明がっ!wエアコン使って、忍田本部長が全部斬って、??カメレオン??w  


空調を味方に付けた忍田さんカッコよかったな


やっぱり決め手はエアコンじゃねーか!


トラッパー冬島さん(CV置鮎)かっちょいいわ・・・冬島隊かっちょいいわ・・・(ため息


ボーダー隊員て10代ばっかりで わーすげーなーと思うけど もうちょい上の人が出てきてもいいんじゃないか…と思っていたところに 29歳の人が出てきて嬉しくなったぞ!

しかしみんな老けてる…



活躍があまり目立たないスナイパーにスポットが当たった回だった。スナイパー勢かっこいい。冬島隊長の裏方感もかっこいい!「わくわく動物野郎」と「変態だな!」って個人的にワートリで印象的なセリフが2つも聞けて世は満足じゃ。


ワールドトリガー 32話 感想
・・・さらばエネドラ、いいキャラしてたぜ
いつか角の影響を受ける前のきれいなエネドラを見てみたいな
そしてスナイパー組(変態)、ワープ女(黒トリガー)参戦!!
ここまでくると登場人物たちが有能すぎる!!



出水くん(CV石川界人)の「うちのスナイパー共は変態だな」ってセリフ、いいよね~~~~


しかし、サブタイが「執念のエネドラ」だったから、ミラに貫かれた後、そこから何かすんのかとドキドキしたけどそのまま死んでしまった。 



まさかこのアニメで死人が出るとは予想外・・・。
エネドラは元々あんな性格じゃなかったのか
これはエネドラの過去も見たくなってきたぞ!
ショボーン:大1


▼関連商品


ワールドトリガー 界境防衛機関(ボーダー)潜入レポートワールドトリガー 界境防衛機関(ボーダー)潜入レポート


ダイアプレス 2015-06-04
売り上げランキング : 43562

Amazonで詳しく見る