sc_2015-05-31 20_02_36



ハンターのアクションが大きく変化しており、武器アクションの可能性を広げる「狩技」と、個性的なハンティングが選べる4種類の「狩猟スタイル」をクロス(掛け合わせる)させる事で、“爽快なアクション”や“自分だけのハンティング”を生み出す事が可能に。

■狩技
一撃で大きなダメージをモンスターに与えるもの、自らに驚異的な力を与えるもの、周囲を癒す技など選んだ“狩技”で、ハンターの可能性が大きく広がります。また“狩技”が加わることで、派手でかつ気持ちのいいアクションを実現。それらを視覚的に感じる演出効果にも注目です。

■狩猟スタイル
本作では、特長となるハンティングアクションを決定する要素“狩猟スタイル”が新たに加わります。空間を制する者、ピン狩猟スタイル チをチャンスに変える者…様々な“狩り”が生み出されます。

情報元



sc_2015-05-31 20_06_26
sc_2015-05-31 20_07_07
sc_2015-05-31 20_07_14
sc_2015-05-31 20_07_24
sc_2015-05-31 20_08_03
sc_2015-05-31 20_08_15
sc_2015-05-31 20_08_34
sc_2015-05-31 20_09_12
sc_2015-05-31 20_09_34
sc_2015-05-31 20_09_59
sc_2015-05-31 20_10_32
sc_2015-05-31 20_11_41
sc_2015-05-31 20_12_23
sc_2015-05-31 20_12_32
sc_2015-05-31 20_13_01


▼Twitterまとめ


ここまでくると完全に別ゲーだろうけど楽しそう


アクション方面強化したモンハンはやってみたかったのよね。


やっとハンターがモンスターの動きに追いついたって感じだな


モンハンはスタイリッシュ狩ゲーに路線変更か……あのなんとも言えないリアルさが好きだったんだけども


スタイリッシュ空中コンボとかできちゃうの?


ちょっとエフェクトが別ゲーすぎて困惑している


ナニコレwwwwwww
モンハンがどんどん別ゲーになってきてるww



狩技で浪漫砲強化とかしたら胸が熱くなるな


モンハン新作は、ガンランスのモーション次第で決まる


なんか…そこらにあるMMORPGっぽくなってる…?ww


モンハンもハイスピードアクションゲーになるのか...太刀かっこええな





ついにモンハンもド派手な必殺技が追加ですか!
賛否両論あるだろうけどこういうスタリッシュな動きを
するようになったモンハンは是非やってみたいな!
ギコ:PC


▼関連商品


モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル 天地カオスな狩猟奏2モンスターハンター “M.S.S Project×ファミ通文庫”コラボノベル 天地カオスな狩猟奏2
M.S.S project with 氷上慧一,布施龍太

KADOKAWA/エンターブレイン 2015-06-29
売り上げランキング : 284

Amazonで詳しく見る