sc_2015-05-31 21_43_49


第58話 闇デュエルへの招待




本日は黒咲がライディングデュエル・アクセラレーション!?アイコンといい最近はっちゃけている黒咲さん、お楽しみはこれからだ!!  o8QEyeGy7v


今日放送の遊戯王ARC-V58話「闇デュエルへの招待」のあらすじです。ご確認下さい。 tDW8eKgy3K






























こっちの次元でもバーニングスカルヘッドとスピードキングスカルフレイムを使ってるっぽい eEaR6XEgM8


黒咲さんこっちの次元に馴染みすぎている…… OczbjnfkLY


攻撃力100のモンスターをそのまま使うわけないじゃないですか~ k2h4zrqQ9V


















俺より強いデュエリストに会いに行く GHIl0A6b8M






















今すぐデュエルしたい脳筋セレナちゃん KTYLUwcMBn






















セキュリティに追われてるにも関わらず問題発言した主人公がシンクロ次元にいてですね…… YGjErN2Loh


強気な事いってるけど、突っ込んだら速攻くっ殺だよセレナちゃん? d2iOw994a0


















本気でやりあったらどっちが強いんだ QM4TQ5ybJp






お前もライディングデュエルするのか! sBvfdfKPVp








有り金全部溶かした人の顔を見てみたい 6rlgKcDkkt






ライディングデュエル!アクセラレーション! xPandbAfcv












































シンクロ次元でのライディングデュエルはスピードスペル以外の魔法カードを普通に使えるらしいね zuSy1mzGYO
































ライディングデュエルはまだまだ続く k2QsagdPU5




地下ライディングデュエル(ただしフレンドシップカップへの参加権が得られる) PL5dXNwJYe


遊矢とクロウさんもデュエルするの? NtKX4wMUTT




新カード情報7/18(土)発売 ディメンション・オブ・カオスに本日放送のTVアニメ遊戯王ARC-Vで登場したRUM-レイド・フォースが収録!夏の発売を待て! 商品HPはこちら>573.jp/RPoU XDboQxPEYU


(〇ニスが腹パンだと!?馬鹿な!そんなはずは!
そうだ!俺だ!今日腹パンしたのは〇ニスではない!俺だ!)
vZXN1qWBtu


▼感想まとめ


黒咲さんクールキャラなのにネタ扱いされるこの感じたまんねぇwwwwww


黒咲意外と楽しんでる!?そしてシンクロ次元にもうなじんでることに驚きを隠せない 


黒咲さんはランサーズで誰よりも融合次元へ乗り込む理由と気概があってシリアスな背景があって、何をするにしても大真面目なのに一挙一動がネタ扱いされてしまうのよね


ムクロさん出てきたし、チームホモコーンあたりがしれっとカメオ出演しても驚かないぞ


ムクロさんじゃないですか!
バーニング・スカルヘッドとスピード・キング☆スカル・フレイムもいるじゃないですか!



しかしちょい役としても、ムクロさんが喋ったというのが凄すぎる。毎回ゴッズキャラいるしこれからもまだあるか…


しかし黒咲さんのスーツ姿含めライディングデュエルに全く違和感ないのはどういうことだ…カッコいいなチクショウ


デニスが回を重ねるごとにだんだん化けの皮が剥がれていく感じがしてぞくぞくする。


ゴッズのライディングはデュエルの正統進化で「スピードを魔法に変え…」ってのがコンセプトだからこそのスピードスペルだったけど、まぁAVのライディングはコモンズが勝手に始めたって設定ならスピードスペルなくても合点はいく


黒咲さんつまらんつまらん言いながらもシンクロ住民にとって新鮮なエクシーズがすごいとか強いとか言われて楽しまれるのは満更でもなかったと思う 自覚するのはまだ先かもしれないけど 


ライスーになってもスカーフ外さない鉄の意志からあのスカーフは瑠璃からもらったものである可能性が…… 


意地でもあのスカーフを外さないという鉄の意志を発揮しているあたり、あのスカーフってもしかして瑠璃からもらったんじゃ……と妄想した奴、俺以外にもいるでしょ


デニスさんこのまま黒咲さんと敵対ルートいくのかなあ…デニスさんも好きだからこれで実はエクシーズ次元からアカデミアへのスパイやってたよ!みたいなことがないかなって希望を寄せたいけどまあないだろうなって思う()


そういや脳金組の2人勝手に離脱したが、セレナは大丈夫な気がするけど沢渡さんはセキュリティに見つかったら絶対捕まるだろ


黒咲さん馴染みすぎだろ!
あれ、黒咲さんてシンクロ次元のDホイーラーだっけ?とか一瞬錯覚しそうになったわ!



黒ワッ咲さん悲壮感漂う経歴で本人も真面目でしかも線の細い美形で悲劇のヒーロー要素満載なのに何でこんなに笑いがこみ上げるの_(✹ཀ✹_)⌒)_


そういえば、何気に今週一番重大な情報は「ライディングデュエル発祥の地はコモンズ」「それでトップスの度肝を抜く」っていう情報。これってコモンズとトップスが物理的に隔絶されていた時期が無い、つまりゼロリバースは発生していないってことだよね? 


見知らぬ異次元に飛んでみんなとはぐれたにも関わらず速攻で闇の地下ライディングデュエルに挑みチャンピオンとなるほどの行動力をもつ黒咲に対し性根の優しいあのユートが「とりあえず腹パンで黙らせる」という方法に辿り着くまでどれほどのトラブルと葛藤があったのだろうか 


ARCVが最高におもしろいんだけどスピードスペルもスピードカウンターもないといよいよなんでバイク乗ってんのかわかんなくなった


黒咲の宣材写真無駄にスタイルよく写ってるの笑う



遊矢やデニス、ジャックとも違うけど、黒咲さんも
立派なエンターティナーだね!
ライディングデュエルは黒咲さんの面白さを引き
立たせるのにピッタリだね!
モナー:うそです


▼関連商品