sc_2015-05-31 23_10_31


第9話 感覚で困惑











































































うおおおおおおおおおおおおおおおおお XA9b5ki8G8




うーん才能を潰してる様にしか見えない giSPOiQE3x
























▼感想まとめ


なっちゃんとの練習試合は控えめに言ってもラブシーンだった。


エーちゃんを毎日見てるなっちゃんかわいい


エーちゃんがなっちゃんとよろしくやっている間に男子二人でしっぽり特訓。そりゃ負けられんわな荒谷くん。


相手の弱点を突き続けるから敵がそれを修正しだしてどんどん強くなるんだよなあ…


予告うるせぇえええええええええ


スピード「と声の大きさ」も去年以上^^ 思ってたこと言ってくれてありがとう^^


荒谷うるさいなホントw でもいいライバルキャラだよなーとつくづく思う。


諦めず続けていくことさえ凡才では難しい。意思が弱いとか、努力不足とか、それだけではない。いくら意志が強くても懸命に努力しても、運や資質の差が取り返せず脱落する者が存在する。荒谷くんはそのへんをわかってるんだろうな。


ベイビーステップ(第2期) 第9話見終えた。なっちゃんと試合。なっちゃんのちらちら見える肌がエロすぎた。えーちゃんは「論理的に考えれば最適解がある」と考えてそうだからなっちゃんみたいなタイプ苦手そう


パワータイプかと思えばスピードもある。頭に血が上りやすくてテンポが速まるかと思えば、その感情を自分でコントロールする。荒谷くんもまた面白いよなあ。武骨で粗暴な印象をぱっと見では受けるかと思えば、仲間思いでそれに悩んだり自ら背負ったりって性格も合わせて魅力的


荒谷仲間思いだったんだな・・・しかし、なっちゃんの腹チラには改めてチラリズムとはなんたるかを教わった。


なっちゃんとの練習試合はそんなに動いたわけじゃないけど、とにかくデッサンが決まっていて眼福だった。スタッフの心意気が伝わるところ。


九話。なっちゃんの感覚テニスに翻弄されるえーちゃん。見て感じて赴くままにプレーしろと言われ、Don't think.Feel! なテニスを経験したえーちゃんが、しょっぱなからエンジン全開の荒谷君に対しどんなテニスをするのか…楽しみです!!


原作だとエーちゃんは、もっとなっちゃんに見惚れるちゃうんだけどなあ。



宮川君に続いて今度は荒谷君ですか!
今回はメンタル面もかなり強化されてる
っぽいしエーちゃん勝てるのかな・・・?
荒谷君はホントいいライバルキャラに
なったなぁ。
モララー:PC


▼関連商品


『ベイビーステップ』グランドスラムへの一歩 (ハッピーライフシリーズ)

メディアソフト (2015-05-16)
売り上げランキング: 8,162