sc_2015-06-01 07_26_17



原作とは異なる新たな設定を盛り込んだ、オリジナルストーリーが展開されるドラマ「デスノート」。窪田正孝が演じる平凡な大学生の主人公・夜神月にすべてを捧げる、アイドルの弥海砂役には佐野ひなこがキャスティングされた。また月の父である夜神総一郎役は松重豊が演じる。

このほか夜神粧裕役を藤原令子、日村章子役を関めぐみ、松田桃太役を前田公輝、相沢周市役を弓削智久、ワタリ役を半海一晃、模木完造役を佐藤二朗が担当。

佐野ひなこ扮する弥海砂。 

情報元

▼Twitterまとめ


ドラマ自体にケチをつけるつもりはないけど、平凡な大学生の月に入れ込むミサミサが想像できない……。あの何もかも備えた(ように見える)月だからこそ惚れたんじゃないのかしら。<RT


平凡な大学生に全てを捧げるアイドルって嫌だな……RT


黒髪ツインテの佐野ひなこちゃんめちゃ可愛いよな


松重さんはほんと…いいおじさん役多くなったね…ゴローさんから?


ミサミサ佐野ひなちゃんなの、、、えろい、、、


キャバ嬢じゃん もうふうかちゃんでいいよ てかレムも出るってこと? ミュージカルのイメージが…


映画の戸田恵梨香のちょい棒読み感再現できそう>RT


デスノート絶対見ないって思ってたけど松重豊出るとか心揺らぐ



ドラマ月くんは平凡大学生って設定らしいし
ミサミサもどこかしら設定が変わるのかな?
そもそも月くんに惚れる展開があるのだろう
か・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


DEATH NOTE (デスノート) 全12巻&別冊 完結セット (ジャンプ・コミックス)DEATH NOTE (デスノート) 全12巻&別冊 完結セット (ジャンプ・コミックス)
小畑 健,大場 つぐみ

売り上げランキング : 5800

Amazonで詳しく見る