sc_2015-06-01 08_13_47


第9話 Zの一番長い日(後編)
























ハーフダラーってことは50セントだな。日本円にするとだいたい62円ぐらい。表がケネディで裏はアメリカ大統領の紋章。
0lfISPfvXL


†絶対不破血十字盾†(クロイツシルトウンツェアブレヒリヒ) jinZpi82zc














初めてツェッドを見た時のザップさんの顔 GGUSeu7ZEJ








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Q3OAQlsOJJ










緑川光のボイスで、槍を使っている……うっ、頭が eKfF9HPEYc












スティーブンがまた出待ちで美味しいところ持ってくパターン
ZQJd45aePj


緑川さんと中井さんが必殺技同時に叫ぶとか最高かよ Z96H9BIIrc


ブレングリード流血闘術999式 †久遠棺封縛獄†(エーヴィヒカイトゲフエングニス) VVzjWzgK8r


ザップのライターに続いてこれも中二病患者必携のアイテムになりそうだな。販売はよ!
1eytDAM8yQ






































このドーナッツでトライガンクラスタがざわつき始めました hYpmAbQMqg












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ O1blA1RENN


















▼感想まとめ


ジャパニーズ スイーツ 葛餅キタwww



ツェッドのジャパニーズ葛餅が必殺技と同じ字幕って言う時点でもう吹いたw そんな彼もあとで半魚であることで悩んだりするのよね…


ベンジャミン・マクベスの名前が何故「ホワイトとブラック」の父親という表記でなくフルネームなのか。
これはメアリーとウィリアムが本名だからなのか、他にも意味があるのか。
名前自体にも意味がありそうだな。



なんか最後の絶望王@ブラックの笑い、泣きのシーンで背筋ゾワッてした。流石、釘宮さん。


今回のブラホワの回想シーン、幸せだった頃のエルリック親子を彷彿とさせる


うーん。来週テンポの良い話だし正直ギャグ展開だからオリジナル今回みたいにたくさん挟み込まれたらちょっとなーと思っちゃう。テンポが違いすぎて。できれば最初と最後にまとめるとかしていただけると嬉しいな(^_^;) 


しかしアニメオリジナル展開は楽しいんだが、そっちに比重を置いてる為か微妙にBBの脅威というか切迫感というかそういうのが薄い感じがしてちょっと残念。BB戦はド派手なアクションやってくれると勝手に思ってたからなぁ…


この緑川ランサーは自害しそうにないから安心して見れるネ!


レオとホワイトのその展開さ、、予想はしてたけど嫌だな、友達になってほしい。そしてブラックの力が未だにわからない私。でもツェッドさんイケメン緑川さん最高。来週ランチランとかやばすぎ!


血界戦線『Zの一番長い日』はツェッド回。
前編で読者にZをザップだと誤解させて、後編で「ツェッドやんけ」と突っ込ませるはずが、編集までザップ回と勘違いしてボケ殺ししたと思われ。
アニメでは終始Z(ゼット)で予告して、視聴者に判断(誤解)を委ねていた。



今週はリアタイ感想のがしました(;'∀')。弟弟子さんが不憫でならない。そして王三人勢ぞろいと、一粒で二度どころか三度おいしかった釘宮さんの演技に耳が至福です。 


血界戦線第9話みた。このボリュームで「残り放送分も3本」って尺短すぎ‼︎クセだらけメンバーの色んなエピソードもっと観たいのに


クラウスさんがッ…あの図体でドーナツを買いに行ったかと思うとッ…!


「俺の名は…」「名前を呼んでみろ」とは名を暴かれる事を嫌うブラッドブリードとは逆の行為。要望なのか挑発なのか。予想:絶望王の本名を呼ぶ事で何かが決着する。例えば今の「彼」が何者なのかとか。


緑川さんツェッドいい!ザップいつものくそザップ(笑) オリジナルストーリー面白い。次回はランチ回!


予告にエイブラムスさんが
エイブラムスさんが
エイブラムスさんが
いる!!




ツェッドって魚人だったのか!てっきり蟻かと思ってた・・・。
というか初対面の相手を葛餅呼ばわりとかさすがザップ
さんだぜ・・・!
モナー:ハッ!


▼関連商品


TVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラックTVアニメ「血界戦線」オリジナル・サウンドトラック
岩崎太整

東宝 2015-07-15
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る