sc_2015-06-01 10_28_35


第9話 流星ドリームライン
































そろそろ射精してくれてもいいだろ♂ QCvTuDeVra


この世界の頂点に立ってどうするの? SD8ilTFj3Y








































テンション上がってきたぜ~~~!!! LYFUztHJZB










ぐるぐるシアンちゃん繋いでおきました nLY4l1J5kT
































































































気安くシアンに抱きつくなんて……! ogjc5uGMpP


































なんでそんなにショック受けてるの…… AHbfhOqmfQ




ロージアちゃんはいやらしい身体してんなあ  2zmSXD7aYj




















クリティクリスタが負けていいわけがない! MpFgJwtsYi






















いやああああああああああああああああああああああああああああ UIIAPTsQLt




うさぎパジャマかわいいな。
ついに闇堕ち o3waV0293e


▼感想まとめ


ちょ、待って待ってすげぇ!プラズマジカの演奏シーン、モアが普通にリムショットしてるんだけどwww演奏シーンがリアルにもほどがあるだろう!!度胆抜かれたわ!!!


流星ドリームライン、CGライブのところめっちゃ力入ってたからクリクリも新曲やって欲しかったな。ロージアも過信でもなんでもなく全力でシアン警戒してこその煽りだと思ってたから、前と同じ曲やったってのが本当に残念。一枚絵の何枚も~って方法でいいから曲重視でしょここは


流星ドリームラインよかった…でもやっぱゲーム内の曲も少しは流して欲しいな…


やった
プラスマジカ勝った!
ってクリティクリスタこりゃやばばばばば ダガーこええ・・
相変わらず社会人ロムが良い事いって3人がベルばらみたいな(?)顔になる展開w
すきだ 


Bパートの対バン以降、ちょいちょい作画気合い入ってんな~と思われるシーンがあって、プラマジもクリクリもみんないつも以上にかわいかった~! 嬉しさと喜びで涙を流すプラマジに対し、恐怖と怯えで涙ぐむクリクリが対照的で印象深かった。


ダガーさんネタキャラだと思ってたのにガチで不気味になってきた


SHOW BY ROCK!!めっちゃ面白かったぞ!!
この展開はアツい!!!
流星ドリームラインも鳥肌立った!!



流星ドリームライン バラードver.しか知らなくてバンドの曲としてどうなるのかワクワクしてたけどすごいいい曲になって嬉しい アプリでプレイしてていい曲すぎてうるうるしながらフルコンボしたよ。


流星ドリームライン期待通りだったよおおおCD買いますからね…!できればこないだの流星ドリームラインのバラードバージョンもいつか収録したCDアルバムとかプラズマジカの欲しいなぁ…


SHOW BY ROCK!!(9話)、若干勢いが落ちたかな?と思ったけど、今回の「流星ドリームライン」は凄い良かった!そして話が動き始めて変化が大きくなりそうな予感…最後まで今の勢いを保ってくれることに期待!


「SB69」第9話視聴。
クリクリが負けたのは予想通りだけど、あんな薄い本が厚くなるような展開になるとは…。第1話に出て来たダクモンのような凶暴な形で再登場しそうだな。
チュチュが怪しい感じになってるんだけど、流石にアイオーンと同じような展開にはならないだろうな…。



やはりロージアはただのテンプレ腹黒じゃない。プラズマジカのイントロを聞いただけで自分たちの負けを確信してしまったほど、鋭い感性を持ち、音楽に真剣。それを確認した視聴者は彼女を好きになるんだけど…その瞬間! ( ;∀;) 怒涛の盛り上がりを見せてきました 


ロム兄貴の言葉はいつも胸に刺さりますな。。。 ぴゅる〜♪ 





チュチュやクリクリが大変なことになってきたけど
一体この後どうなるんだ・・・!?
あとダガーさんは一体何者なんだよ・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカdouble A-side挿入歌 「迷宮DESTINY/流星ドリームライン」TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」プラズマジカdouble A-side挿入歌 「迷宮DESTINY/流星ドリームライン」
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]

ポニーキャニオン 2015-06-02
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌 「Yes!アイドル宣言」TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌 「Yes!アイドル宣言」
クリティクリスタ[Gt&Vo.ロージア(CV:日高里菜)、Ket&Vo.ツキノ(CV:茅野愛衣)、Ba&Vo.ホルミー(CV:五十嵐裕美)、Dr&Vo.ジャクリン(CV:村川梨衣)]

ポニーキャニオン 2015-06-02
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る