sc_2015-06-01 11_17_56




▼Twitterまとめ


わぁぁぁぁぁぁぁ!!!JACKの情報解禁したのね!!!浪川さんも楽しみだけど、何といっても富良さんが良平さんだからね!(^^)!ひゃぁぁぁぁ!


うわさのじゃっくりまさん…なんつーやさしげな笑顔なんだよ…


若い有馬さん可愛すぎるww
ほほえんでるw



青紙有馬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


有馬さんの髪の色の変化の謎は明かされる?笑。すごい気になってる=(^.^)=笑。
白髪多いよねw白髪はみんな強いしw



えっ?有馬さん青髪なのか。
てっきり什造と同じく黒かと思っていたのだが







有馬特等は青髪の方が似合ってる気がする!
白髪になった原因ってなんだろ?
ギコ:PC


▼関連商品


東京喰種トーキョーグール[JACK] (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)東京喰種トーキョーグール[JACK] (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
石田スイ

集英社
売り上げランキング : 1140

Amazonで詳しく見る