sc_2015-06-01 12_53_52


第8話 超ウザイんだけど


山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ mPYHLEz52F








































あの女あああああああああああああああああああ psUNjf836z


♪モップのテーマと化した口づけDiamond M6RvV9eHfY


















きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ tLBDn5kRte








CV悠木碧・・・魔女・・・魔法少女・・・うっ頭が usgy8LUnuS






だが待って欲しい、ガラスの破片が内側に飛んでいるということは外から… v5DSMFfOFM
























だったらこっちから仕掛けていくんだよ! G08gxzVqHo


















レイープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! yQEbAnOoDn
































あなた達は・・・本当にこれでいいの? l77m5zHHpZ






























お前を助けてやるって言ってんだよ!! UHYeOIRfQE




































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 ndrWYVAzn2


















▼感想まとめ


山田くんと7人の魔女8話感想
ということで5人目の魔女は過去視の能力でした。いけすかないキャラだと思ってたノアが実は他人思いでちょろいんというギャップはいい。ストーリー的には良かったんだけどOPとEDのタイミングが謎すぎた…。



山田はこんだけハーレムだけど好き好きオーラ全開なのってノアだけだな


来週またホモキスかぁ、壊れるなぁ・・・


ぶっちゃけやまじょ2クールでやったほうがよかったのはあるよね
詰め込みが大変そう
2期には期待したいけど



1話で完結させるには尺が足りない!

そうだ!OPEDなくせばいいんだ!

でも契約でOPED流さないといけないから本編内で流そう!



1クールで魔女全員出したいんだろうけど、ちょっと今回は雑すぎた感


やまじょですが、ノア役に悠木碧さんを擁した理由がよく分かりました。悲劇的一面とデレデレする一面と他人を突き放す冷めた一面と多面性もここまで来るかと言いたくなるぐらい変化の激しい役どころで非常に難しい。中でも悲劇性を強く表現しなければならないのでこうなったのでは、と。


これ、わりと他の魔女も兵隊もってたりするよな^^ 腐女子さんにもヲタ兵二人いたし、ノアさんにはトラウマ三人組いるし、紫には小野Dいるしw




白石さんのラストのあの笑顔は山田くんが自分のことも大切に考えてくれてるってことをこれまでの話の中でちゃんとわかってるからってことなんだろうなーって感じがしてとてもよかった。


ただ展開が早すぎんよ。普通にOPを入れる尺すら惜しんで詰め込んでる感じがして、じゃあこれまでのゆっくり加減は何だったんだよって言いたくなってしまう…


やまじょは1クールだからだろうけど、ここ数話はちょっと詰め込み過ぎな感が強くてもったいない気がするなあ。もっとじっくり楽しみたい人は原作読めってことなのかな。


やまじょ 8話
ノア登場!この能力は色々嫌だなぁ!でも、うららが最後言ってたようにお互いの弱み見せ合えば分かり合えそう。ノアの手下魔女化計画してたみたいだけど、山田くん以外に男で魔女になれるの??w←
山田くんの説教くそかっこよかった!!



あの服掴んだところで真っ二つに引き裂くのかなと思ってしまった服ビリスキーは少なくないはず



1話で完結したけど今回はいろいろカットし過ぎで
何が起こってるか分かりにくかったなぁ・・・。
1クールでまとめるの大変だね・・・。
モナー:驚愕


▼関連商品


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-08-26
売り上げランキング : 1377

Amazonで詳しく見る


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-11-25
売り上げランキング : 2599

Amazonで詳しく見る