sc_2015-06-02 08_30_31


第9話 とっておきの一日


























あやや腋きたあああああああああああああああああああああああ Q6qdcMpU5o
























































お待たせ!アイスティーしかなかったけどよかったかな? 0VG2UMGlGL






















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! llVjPooLX3






















































































どうしてボールを口で受け止めないんだ LN90aqkb63










































































そうそうこのくらい溶けてたほうがちょうどい何でやねん! 7gSUN0pvIx


































かっわえええええ;;;;;;;;;;;;;;;; wzbnrRp9gb






























▼感想まとめ

9話視聴
今回も楽しすぎて、体感時間5分程な感じでしたww
こんなに楽しい時間が、今月で終わりなんて…信じたくない…。
9話は各々の夏休み1日目がとても丁寧に描かれていましたね。シノの夏休みデビュー、正直あんまり違いがわからんかったww


【きんモザ9話 感想】
恐ろしいぐらいの神回だった ここまで素晴らしくていいのかと思ってしまうレベルの神回だった 嘘つきブラザーズが可愛かった そしてなにより綾ちゃんが終始可愛すぎた これは永久保存



ハロー!!きんいろモザイク第9話を視聴。あややの「さっきはハァハァしてごめんなさい」メールで完全に吹きました(笑)。タダの変態じゃないか。カレンはなに人の家でスイカ割ろうとしてるの?穂乃花の500円玉にも吹いてしまった。癒されるけど、狂いっぷりが今回も凄まじい。


ハロー!きんいろモザイク 9話感想
あややOPからのスタートで、ついに夏休み突入!前半はあややよーこ回でしたね、相変わらずあややのよーこ好きはガチだなぁ…
電話越しでもハァハァ言ってるのはちょっとヤバイ人っぽかったw
久しぶりのブラザーズもやっぱり可愛かった!



「ハロー!!きんいろモザイク」9話。シノと穂乃花の2人から4人のファッションショーへと、カレンは毎度よく空気を読んで、皆をハッピーにするね!一方、陽子以外全員ボケ担当に変わりはないけれど、最近はあややのボケが突き抜けてる感じw 穂乃花も海に行けてたらなぁ。


ハロー!!きんいろモザイク9話。
夏休みの雰囲気がとても良い……。
いつも通り不審者になる綾wwでも色々悩んでるところは乙女
髪切ったシノはこけしだけど可愛い! 着せ替えられてるアリスとカレンもやっぱりかわいい! 勇のノリツッコミも見れたし素晴らしい回だった



きんいろモザイク 9話終了ー♪
Aパートは まごうことなき綾陽子!綾は2期になってテンション上げてるな♬
Bパートは 穂乃花回 途中の着せ替えに目を奪われがちだけど夕暮れのカレンとの会話が素敵だった



10話 水着回
11話 ? 陽子OP
12話 謎ミュージカル再び?
って感じ?



Bパートはカレン&穂乃花inシノの家。気合い入った夏休みデビュー作戦の結果ネコ耳こけしと化したシノ。ファッションショータイムには癒やされた。そして突拍子ないけど元気いっぱいなカレンと金色の夕焼けに元気をもらった穂乃花。次回は快晴の海




勇さんのノリツッコミの切れ味もアニメで見れてよかったw。次回は海の話か、今ペースだとアリスの帰省話辺りで一段落なのかな。ってもうあと3話しかないもんね、はやい。


9話の保健室から出てきた穂乃花の服が、同じ時間軸なのに制服→テニスウェア→制服になっちゃってませんか!? 


きんもざ9話みおわた。あややハァハァし過ぎたり、陽子との最中をブラザーズに目撃されたりとかわらた。心の叫びに見えて、口からダダ漏れのあやや可愛すぎw。 あと、穂乃花可愛いな。一瞬、テニスウェアから制服になるおかしなシーンがあったけどw


きんモザ9話視聴完了
あややOPの可愛さに悶絶、あややと陽子がイチャイチャ(?)アニオリAパート、穂乃花メインにカレンと勇姉が笑いをぶっこんできたBパートと今回も盛り沢山。やっぱアニメは原作に比べて少しだけギャグ寄りになってるかな?もちろん可愛さが前面だけど。



今回の綾のハアハアネタってアニメオリジナル?とにかく素晴らしいね



穂乃花ちゃんはみんなと海に行かないのか・・・。
日常アニメなのにテニスアニメよりテニスして出番
が減る・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付】 [Blu-ray]
西明日香,田中真奈美,種田梨沙,内山夕実,東山奈央,天衝

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る