sc_2015-06-02 10_47_33


45話 先輩とGOAL!




















































第9話 バナナ・ダイキリ


































▼感想まとめ


てーきゅうの皮をかぶった高宮なすのですだった






しばらくサッカーができない体になってまでどら焼きを勝ち取ったか


もはや高宮なすのです!2話連続放送みたいになった今回


てーきゅうとなすのの区別はリボンしてるかだけしかないのか・・・


OPしか庭球部の4人出てないしほぼ高宮なすのです!なんだよなあ




なんでもありかよって今更だよなあ


『何でもありでも頭が爆発はエグい




頭おかしくなきゃ人さらったりしねえよで草




「ウンコがもれそうですわ」ホント興奮する


ありのまま今起こった事を話すぜ・・・「てーきゅうと高宮なすのをみていると思ったら、高宮なすの→高宮なすのだった・・・」頭がどうにかなりそうだった・・・


なすのさん以外のスケジュール取れなかったんだなと思わせられる週だった


素晴らしいなすの先輩タイムだった



とうとう本編もなすのです!に侵略されたか・・・!
これが金の力なのか・・・。
モナー:ハッ!


▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 689

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 1256

Amazonで詳しく見る