sc_2015-06-03 20_22_50


第9話A 鼻の穴のデカイ奴は発想もデカイ


万事屋が一流なのはクソみたいなパロディのし方だろいい加減にしろ dxeHpYm4T6






















夕方のゴールデンタイムにペッティングとか言うんじゃあない! WQTSS83Vqb






最近の原作読んでるとすごく切実な悩みに見える fFPkBGEv0d






















【万事屋のキャッチコピー】
愛しさと切なさと心強


万事屋銀ちゃん

 88JQ796yzl








第9話B 新しく始まる戦隊モノは最初はこんなの
      認めねェみたいになっているが最終回の
      頃には離れたくなくなっている




『住みたくない街』
『恐そうな街』
『イケてない街』 三冠を達成しました
oqiPyRFuAl


ツイッター内のゴミ掃除に使いましょう j3lW4AAFYG









かぶき町四天王代理 拳王アゴウ

かぶき町四天王代理 黒駒の勝男
rM3eioPd9g






ここの絵図のインパクトやばいwwwwwwwww

 vxHQY3obKY


さっそく拳が血で染まってるんですけどぉ!?  ANlvUB7tDQ


かぶき町四天王代理 ニート侍 坂田金時

新かぶき町四天王 かぶき町の女王1kwOuevu6D






やめろぉ地味に芸能界に喧嘩売るのはやめろおお  Xmmo5D4B5G










もう灰皿の件は許してやれよw  4zWVUT4mcd














銀魂にかかるとギリギリのオヅラネタでもここまでやる  o7Jn9szZSq


















無駄に洗練された無駄のない無駄なCG  5y6YMKw3Mr






オイ!B'zファンに怒られるだろいい加減にしろ!  cTwfCjHIwM


今の子供にマジカルバナナ通じなさそう  1cNrF4aFoc
















やばい…アニメになると性転換銀ちゃんの破壊力やばい…  wpUCLaIR0I


次週から性転換がスタートって語弊ありまくりなんですけど??? 8l1SEPgdve


アニメ化ずっとスタンバってました。  T42h7tGRMJ




銀魂頭おかしいって思うのは、申し訳程度に目線で隠してるけど普通に名前言っちゃうから余裕で誰か分かっちゃうとこなんだよね My6JCRIBEX


お前らァァァァァァァァァ!!来週までに50巻を読み返すんだァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
O8cUn72jDP


▼感想まとめ


次回はとうとうあの性別入れ替わり回が…銀子ちゃんは前あれかな、ドライバー篇の時は米澤円さんだったけどそのまま使ってく感じか…?よく聞き取れなかったからわからなかったな(*_*)


もしかして銀子さんと十兵衛さん声入れ替わったりすんのかな?www


折笠さんだよねェ!?
だってェアニメで『アリ?誰これ?』とか言ってたもんねェェェ!!?



銀子さんのcvは九兵衞の折笠さんっぽいな



今回の銀魂はアゴアゴしかったwwwあとブラックマくっそわろたwww


アニメ銀魂は次回から性転換編か。原作時点でも思ったが、アニメになったら大規模シャッフル替えが予想されるだろう面子は如何に?


そっか…しばらく杉田の銀さんの声聞けないのか…でも銀子さん可愛い…でも銀さんの声聞きたい…そうだDVD観よう


かぶりもんとかオヅラさんとかイノキとかマジでお腹痛かったwww久しぶりに死ぬかと思ったわwww


銀魂のピー入ったとこなんだっけと思って原作読み返したらCHAGE&ASKAだった
うんあかんわ



MOTHERネタ笑うからやめろwww


あああああwwwwwwとくだねwwwwwwwwwwwwそこ触れたらあかーーーん!!!wwwwww


次回から性転換編か!!
本誌で読んだから流れは知ってるけど楽しみや(´∇`)
土方さんに期待w



来週からの性転換篇楽しみすぎる~


ちらっと銀子さんの声聴こえたけど、やっぱり性別変わるから声もみんな変えるっぽいね。誰が誰の声あてるんだか wktk 


勝男さんツッコミ大変www
何気にかぶきゃっと可愛い




なんだろう、アゴ美さんに会えたのが凄く嬉しいです。


マザーといえば、旅先から宅配ピザが頼めたり お父さんがお金振り込んでくれたりいろいろ画期的だったよなぁ


ウルトラソウルwww絶対空知先生ってB'z大好きすぎでしょwwwwwwwww


今週の銀魂で腹筋死んだwww
特に神楽ちゃんの「オープニングまだじゃない?」オープニング間ゲラゲラ笑ってたwww




お妙さん強ぇぇぇえええ!!!
分かってたけど!!分かってたけどね!!笑



もう、お妙さんが歌舞伎町の四天王ってか女王でいいじゃんwwwwwwwwwwww


今週の銀魂で50巻の内容行ったっぽい?
今コミックスって59巻までしか出てないよね…大丈夫なやつなのかこれ… 




確かに銀子さんの声折笠っぽく聞こえたなぁ。
ってことは銀魂声優の皆さんがキャラをシャッフルして
演じるパターンか・・・!
杉田さんは誰を演じるんだろ?
ギコ:PC


▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社 (2015-06-04)
売り上げランキング: 84


銀魂゜1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-22)
売り上げランキング: 629