sc_2015-06-04 08_39_32


第9話 オレとトモダチ




































ボーリングの投げ方ちげーよwwwwwwwwwww #anime_ore #ntv pic.twitter.com/lxmx0i5WzW












































































































































































▼感想まとめ



今回は砂川くんがお母さん同士で仲がいいからって流れのようなものでたけおくんと友達になっている訳じゃなくて、本当に大切な友達として接してるんだなってことがよく分かる回だった。そして大和さん優しすぎる!!ほんと凄いわ!!次回こそ丸々デート回かな?次回も期待!! #anime_ore


今日も心暖まるお話だった。孟男とスナ、そして大和のお互いを思いやる心に心底癒されたなぁ。手術室の前でスナが不安な気持ちを孟男に打ち明けるシーンなどは良かった。「そう思ってるのはお前だけだ」という孟男の言葉は凄く頼もしいと思った。


俺の人生の敗因はすなやたけおややまとのような友人がいない事、そして自分自身もそういう人間になれなかった事  #anime_ore


砂の性格は父親譲り、姉さんは母親譲りっぽいな。あの様子だと。#anime_ore


大和ちゃんが可愛過ぎる…。しかし、ちゃんと一日中デートするところも観てみたかった。真礼ちゃん店員も可愛かった。 男達も好きだ…。


なんでシャツが無地なのかと思ってたら感情に合わせて文字出てワラタ
最初から書き文字ネタが凄いけど段々グレードアップしてるw
#anime_ore #俺物語


猛男と大和ちゃんのカップルは一緒にいても和む、優しい気持ちになるから「いいね・・・」って言えるんだよなあ。二人きり大事!じゃなくて、好きな人の大事な人だからってベクトルが上手く回ってるのがいい。そしてそれを受け取る猛男は常に全力で気持ちを向けるからなあ。 #anime_ore


大和との初デートより、友人の事を大切に思い砂川の元に走る猛男。
それを理解して、猛男を涙しながら見送る大和。

自分ならどうする?

砂川を思う猛男の事が大好きな大和。そんな大和の事が大好きな猛男。その二人を温かく見つめる砂川。
今日もキュンキュンきました!
#anime_ore


砂がお父さんが倒れた日に寄り道をして帰った事の後悔を零した時に「そう思ってるのはお前だけだ」は凄く良かった。「それは違う」とか「そんな事ない」というのはよく聞くがその思いとか事実自体は安易に否定しないで、それらも全て受け止めちゃう猛男くんらしさが格好良かった #anime_ore


俺物語9話終了。みんないい子な、いい最終回だった。大和よりも砂のような親友がほしくなってくるわ。そしてゲロのあるアニメならば名作の法則があてはまった!次回はヤマノススメかー #anime_ore


今週本当いい回だった…!前半は大和と猛男のデートがもう見てて幸せになるww後半は猛男が砂のために病院に来るって…いい奴過ぎだよ!砂は言えなかったんだな、最後大和が病院で待ってるのは驚いたけど本当良い子過ぎる…来週も楽しみ! #anime_ore


俺物語9話:大和かわゆ過ぎ…!結局手術の事話しちゃうのかー心配で心から楽しめないもんな…大和もそういう猛男だから好きになったんだし。スナが父親について話す場面泣けた(;_;)手術成功後のギャグは緊張感から解放された感じが出ててイイ!猛男みたいな女子てwww


てか、猛男みたいな女の子って…見た目はともかく、性格が猛男みたいな女の子だったら、じつは超かわいくないか?^^


大和の誕生日回と中のひと藩めぐみさんの誕生日が昨日ということでダブルでめでたい回でした(^^)
内容はタケオとスナの変わらず揺るがない友情とタケオと大和の微笑ましい愛情で心の中がシアワセでいっぱいになりました(≧∇≦)


俺物語!!9話、剛男君と大和ちゃんが幸せそうにしているのを観るのが幸せ(*´∀`)すなの涙に心打たれました(´;ェ;`)ウゥ・・・原作読んでていてもやっぱりいいお話だぁ~と。今年のベストエピソードに入れときます! #anime_ore



猛男らしいけど大和のデートよりスナを選んだか・・・。
でも次回もデートするっぽいしいいか・・・。
ショボーン:大1


▼関連商品


俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
アルコ,河原 和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 3436

Amazonで詳しく見る