sc_2015-06-05 05_13_02


第10話 それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。






俺は君が思ってるほどいいやつじゃない r2WqyTWSRZ








傷心の女の子に気軽に話せる男性と二人きりって ChIJvJ3GRS






























































































だから絶対に手を触れないでね、絶対によ NcqCcBHdvr












































トライアングラーが聞こえてきてしまう ma5GGDuNQA




絶対予定ないしwwwwwwwww qLCmXNsTtS


















バカwwwボケナスwww八幡wwww PXCg1xDuW0




























































それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。 qSEInPOPud


10話キャスト 雪乃の母:井上喜久子 PAIe8x40Tp









▼感想まとめ


俺ガイル続10話感想
Xmasパーティー編後編。奉仕部3人の介入で軌道修正されてパーティーは無事成功した模様。Bパートはマラソン大会編ということでここからゆきのんと彼女を取り巻く環境及び過去に踏み込んでいくわけで次回からはまた暗喩が増えてきそうで楽しみだ。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 10話、イベントもどうにか成功していつもの奉仕部が戻ってきた感じで良かった!と思いきやゆきのんのお母さん出てきて気まずい雰囲気に…俺ガイルは最後気になる感じで終わらせるのがほんと上手いな。次回が気になって仕方ない!


おいおいいろはすルートかよと思ったらるみるみぶひいいしてそれある!からのユキトキずどーんでいいクリスマス会だったwなんか八話以降みんなの八幡への頬染めが増えた気がするんだがwそして小町ありがとう!!もっと言って!ゆきのんのよろしくかわいかったのう。神社いこか。


俺ガイルマジで最新刊まで消化するのかw
てことはアニメ最終回は葉山ENDか・・・フフフ



「ヒッキーと買い物してたら…」と言ったときのドキッとした雪ノ下の良さ。このままズルズルと由比ヶ浜に八幡取られちゃって悶々とするところが見たい


2期で10巻終わらせてどうするんだろう…
中途半端すぎて…
3期ワンチャンあるかもだけど、12巻で結が予想されてて大きな差はでないだろうから、そうなったとき3期は尺的に無理だろうなあ。
結局のところ俺ガイルの山場だった7.8.9巻を巻きすぎたんだよなあ…



やっぱりここはいろは輝きすぎ、原作読んでなくてアニメ組だったとしても絶対このシーンでいろはに落ちてる自信がある 


ユキトキのFULL使ったり演出は素敵だけど、はしょって欲しくないところ大分はしょったなあ…


自分が選んでる結果の自己矛盾を「自分が無い」「演じてる」「(自覚後も)選択してない」って逃げて

だから八幡たちみたいな、せめて自分には筋を通そうとする(ほんものを求める)スタンスにある種嫉妬したり憧れ抱いてるよにすら感じる…そんな葉山が嫌いだー





俺はいろはすとラーメンデート回が是非アニメで見たいよ


あれ?てっきりあと3週くらい我慢しなきゃと思ってたけど
これってもう明日原作9巻買って読んでダイジョウブなんだ!?(*^O^*)



一期OPが流れ終わる頃には3〜4話近く話数割いてたクリスマスイベントなるものがキンクリされてた件…。まあ尺足らんもんね、しゃーないよねー…。


Aパートのいろはすマジで俺ら落としに来てたわ。落ちたわ。つかもともと落ちてた。


玉縄のフウフウがめっちゃ面白かったwww


井上喜久子(17)、安全安心安定のラスボス役。


やっぱり雪ノ下母がラスボスなのかな…



ゆきのんママンがラスボスってことでいいのかな?
何でゆきのん家絡みになるとあんな嫌そうになる
のか次回分かる感じかな?
それにしても面白いんだからもっとじっくりやって
欲しいなぁ・・・。
3期やるの難しいし強引に2期で終わらせる感じか?
ショボーン:大1


▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る