sc_2015-06-05 08_49_58


第10話 いよいよ、2年生です。








































アホの山田先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #re_kan #tbs pic.twitter.com/RCTbGQgTDE






















































































































































なんだよ、そのゲゲゲの鬼太郎3期EDのラストみてえなオチwwwww #re_kan pic.twitter.com/CEeMr0PtAX





▼感想まとめ




今週もレーカン!はクッソどうでもいい話で、山田はバカで代返侍がどうでもいい活躍をして、木戸ちゃんと伊藤ちゃんが可愛い最高のアニメでした。 #re_kan


花子さんは実際もっと出番多くてもいいと思うんだよなぁ #re_kan


俺ガイルとレーカンで〆る木曜日が好き過ぎる #re_kan




なあ?山田って、もしかしたらだけど。山田ってリア充なんじゃね? #re_kan


もう夏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #re_kan #TBS






レーカン!第10話を視聴。今回は泣ける話ではありません。その代わり泣ける話と見せかけての笑える話でした。結構つぼにはまるギャグが多かった。前半は繰り返しが強烈。後半は井上さんが妙にかわいらしく見えた。人も霊も何もかもが癒し系に映る。30分が早い。ここまで化けるとは。#re_kan


レーカン! 10話観ましたが、こういうギャグメイン回は、エッジの足りなさと笑うポイントが難しいのとでいつも今一つ感があるかなと。深夜アニメビジネスに毒された私は、呑気過ぎる作りだなと思ってしまうw 新学期の節目なのに特にキャラのテコ入れもないなんて… #re_kan


この花子さんいるなら俺もう家トイレでいい #re_kan



2年生になったばかりなのにもう夏なの!?
季節の移り変わりが早過ぎる・・・!
そしてもっと花子さんの出番を!!
モナー:ハッ!


▼関連商品


レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]レーカン! 0巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 3963

Amazonで詳しく見る