sc_2015-06-05 06_59_25


第9話 ブラジリアンハイキック










































































































































▼感想まとめ


目の前の窮地はどうにか頑張って脱するとして、ここで小指を折っておいたことがフラグの可能性はありそう。ムヒ以外の治癒能力は一般人並だよな・・・確か(弱気)


ボスは読めてたけど、やることがはっきりと絞られてきたので俄然没入しやすくなってきた。あとはあのネコの正体くらいですかね


常々思うがパンチラインの部屋の間取りが同じなのにインテリアがキャラに合わせて違うの細かいなと思う
ランジェリーデザイナーがいるのは判明しているがインテリアデザイナーもいるのか?



パンチライン、伏線の巻き方も回収の勢いもいいんだけど、いかんせん「30分区切りで1週間空く」というテレビ放送の形態のせいで伏線回収が辛くなってるかんじあるよね


やっぱりバスジャックの犯人がぐり子だったじゃないかー!でもまさかグリーゼに成りすましてるとは思わなんだ。そして壺内Q冥の身体にも“P”の文字があるらしくて?ん?あれ??


入れ替わりもののお約束としては、必ず最後に元に戻る展開が待ち受けてるんだと思うんだけど、そうなると今ちよ子が入ってるぐり子の身体はかなり限界が近い状態なんだよね……そこら辺は結末に絡んでくるのかなあ






メーカは自発的にか…道理であんなネガティブだったのか


パンチライン9話終わった。

やっぱ2周目時間おもしろいわ
ここにきて隕石衝突の真実が来るとは…チラ之助は知っているのかね
絆上昇イベントを破棄したけどどう埋め合わせるのかな
このままだと午前4時に間に合わないぞ遊太…

続きが凄く気になる…



過去の遊太が今回のルートの一部にでもたどり着いてたかどうかが少し気になる、アウトなルートだったらチラ之助が阻止しにくるだろうし


パンチライン第9話を視聴。今回は寄り道もなく分かりやすい展開だった。伏線回収も続々進んで面白くなってきた。深刻な話だけれど、随所でお色気も入っていい感じ。しかし、未だにどうやって隕石を食い止めるか読めない。でも、終わってみればベタだったというオチもあり得そう。


パンチライン9話。グリーゼに化けていたのは意外だったけど、黒幕がぐり子ってのはまぁ予想通り。どうやって隕石を食い止めるのかが気になっていたけど、ようはミサイルを撃たせなかったら勝利確定なのね。遊太の力で実現可能な範囲にスケールが収まったわけだ。


しかし話の展開とこの時間の掛け方からして、やっぱり3週目は無さそうだな。



このタイミングでぐり子の登場は予想外だった・・・!
これはラスト、パインとちよ子でぐり子と戦う展開が
来そうだね!戦闘シーン楽しみだな。
ギコ:PC


▼関連商品


「パンチライン」オリジナルサウンドトラック「パンチライン」オリジナルサウンドトラック
サントラ

アニプレックス 2015-06-23
売り上げランキング : 5251

Amazonで詳しく見る